トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

新座犬猫里親会(12月18日)

Gordon658 ゴードン (1-2歳のオス) バーニーズ飼いの私としては、一番大好きなコート&サイズのワンちゃんです。(小さめのセッター)。

Gordon2645

まだまだやんちゃ盛りで、じっとしてないため、ゴードンの失敗画像ばかりの、今回の撮影でした。卒犬のすずちゃんがお気に入りで、がんばってアタックしていましたが、すずちゃんの好みではなかったみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新座犬猫里親会(12月18日)

Akina2659 あきな (メス 10ヶ月)元気いっぱいのお転婆さん。隣のサブのお菓子をすばやくとっちゃうチャッカリ屋さんです。人懐こく、かわいい子です。

次回の新座犬猫里親会の譲渡会は、1月15日です。

野火止大門交差点、西友新座店隣です。建物の中なので、雨天でも行います。あきな達に会いに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新座犬猫里親会(12月18日)

忙しくて更新できないまま、Xmas直後に不注意にも風邪を引いてしまいました。

まだ咳が出ますが、お正月はPCもお休み予定(私のずる休み)の予定なので、ずぼらにもまとめてアップします。お許しを。

さて、ピーチが遠方から新座まで、会いにきてくださった家族とのトライアルが終わり、正式譲渡となりました。おめでとう。Peech2606

そして、新座里親会の会場のあと、参加した浦和で、パールもご縁がありました。パールは、私がレギュラーベースで新座に参加させていただいた6月から毎月、会っていた子なので、うれしいです。生後半年で保護され、1歳直前でのご縁でしたね。これでパール姉妹3匹は卒業、エメとラルドの兄弟もがんばろう。

Parl2615

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新座犬猫里親会の譲渡会

ララ メス1歳くらい。4ヶ月のこんぶちゃんと夢中で遊ぶ元気な子です。

Lala2611 小さめの中型犬サイズです。こんぶちゃんとララちゃんは、バンダナがぼろぼろになるくらい、お互いのバンダナを引っ張っていました。何度もとれて、最後はあきらめてはずしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新座犬猫里親会の譲渡会

昨日は、今年最後の譲渡会でした。

ニューフェースのさぶ(2歳くらSabu2608 いのオス)をまずは紹介しましょう。一見、強面(ピットぶるのような、バセンジーを四角くしたようなというか)ですが、体は大きくなく、コーギーくらい。もう少し太ってもいいですね。お菓子をもらうときは、きちんとお座りしてとてもお行儀がいい子です。Sabu2624

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »