« フェアトレード | トップページ | シャンタルの募集一旦終了 »

4月20日新座犬猫里親会

本日はお天気が今ひとつはっきりしない1日でしたが、通常どおり、第3日曜日の譲渡会がありました。

いつもの月に比べると、来場の方が少なく、いつもはもうこの時間と驚くのが、今日は、まだ2時?といった様子で、のんびりムードでの里親会でした。

タオルやフードなどの物資、医療費のための募金とフリマにご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。今日のフリマの売上は7,100円でした。募金と物資ご寄付につきましては、新座犬猫里親会で集計しまして、来月の会場で掲示されます。

今日の参加

Img_0743_2 

Img_0745

Img_0733

ハッピー(黒) メス 2歳くらい

ケン オス 8ヶ月

Img_0727 

兄弟子犬 (イタリアングレーハウンドぽかったです。)途中で大喧嘩して、離されました。

Img_0739

サン オス 5ヶ月

Img_0755

マリアンヌ メス 6ヶ月くらい

Img_0770 

マリン メス 1歳半

Img_0728

プー オス 5-6歳 (プードルのMix?)

Img_0749 

ヘイミッシュ オス 7ヶ月

↓ここからは、お手伝いスタッフ

Img_0740

フリマの看板娘 エリカちゃーん

エリカちゃんのママはフリマ、パパはお散歩係り

Img_0729

トリミング中

パルママさんはフリマ、お兄ちゃんは、トリミングと爪切りを全部やってくださいました。

どうもありがとうございました。

----------------------

Img_0779

ヘイミッシュも

Img_0784

シャンタルも

家に戻ってから熟睡してました。お疲れ様でしたね。

Img_0780

置いていかれてご大騒ぎだったアリョンパ。 次回はいっしょに行くかー?

Img_0725

譲渡会の前に、お散歩がてら病院へ行ったマーシャ

|

« フェアトレード | トップページ | シャンタルの募集一旦終了 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェアトレード | トップページ | シャンタルの募集一旦終了 »