« 特に変わったこともなく | トップページ | ヘイミッシュの譲渡会便り »

2008年5月18日新座犬猫里親会

本日の新座犬猫里親会も、たくさんの方においでいただき、犬も猫もご縁をゲットした子が何匹もいたようです。

たくさんの物資のご支援をいただきました。どうもありがとうございました。本日のフリマの売上は、12,505円でした。かわいいビーズのストラップが人気でしたよー。作ってくださった皆様、ご寄付くださった皆様、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。保護犬猫の医療費に使わせていただきます。

Img_1916 

マリアンヌ (メス 6ヶ月くらい?) 

Img_1922 

ココア (メス 3歳)

Img_1705

市郎 (オス 6ヶ月)

Img_1718

エモ (メス 1歳半)

Img_1742

ぽん (オス 5歳 パピヨンです。)

Img_1774

なな (柴犬 メス 何歳でしたっけ?)

  Img_1812

グリ (オス 5歳)

Img_1816

ハッピー (メス 3歳) 

  Img_1756

ポップ (オス 4ヶ月) 

Img_1716

子犬 3匹 

Img_1703_2

ヘイミッシュ (オス 8ヶ月)

↓猫たち

Img_1713

Img_1910

Img_1898

卒業犬もきてくれました。

Img_1854

わさびちゃん

ベネロピーとウランも来てくれたのに、カメラを持ってなくて撮るのを忘れてしまいました。

シンリちゃんがゲットした賞品のビスケット、マーシャもアリョもヘイミッシュも美味しくいただいています。いつもどうもありがとうございます。ウラン、次回のディスク、がんばってね。

|

« 特に変わったこともなく | トップページ | ヘイミッシュの譲渡会便り »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!色々とお願いしてすみませんでした、
そしてありがとうございました(*^▽^*)

みんな、赤い糸がつながりますように。

投稿: ユウコ | 2008年5月19日 (月) 13時08分

ユウコ様
私は何もしなかったのでした。ふーみん様たちの新たなお友達になるのは誰でしょうか。ご縁に結びつくといいですね。

投稿: マーシャママ | 2008年5月19日 (月) 20時55分

里親会、お疲れ様でした!
今回、お手伝い出来なくてすみません。
いつも、何もしてませんが…(^_^;)
可愛いわんこがいっぱいだったんですね~
ご縁もあったようで何よりです♪
ヘイちゃんの笑顔、最高~☆

投稿: パルママ | 2008年5月20日 (火) 00時29分

パルママさま
ヘイミッシュは隣の年下の市郎に怒られても、怒り返さず、頼りないやつですわ。
お手伝い、いつもありがとうございます。来月はお会いできるのかな。フリマは、最後の方でどーんと売上が上がり、ありがたいことです。ビーズのストラップ、好評ですよ。

投稿: マーシャママ | 2008年5月20日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特に変わったこともなく | トップページ | ヘイミッシュの譲渡会便り »