« 母の日に | トップページ | 特に変わったこともなく »

4才のお誕生日

  Img_1328

昨日は、アリョンパのお誕生日でした。

ハモニカ横丁のわんこケーキ屋さんに飛び込んだのですが、完売で買えませんでした。ケーキはあきらめて、ハーモニカ横丁の飲み屋さんの持ち帰りローストチキンに変更になりました。(買っただけで、飲んでませんよ。)

お誕生日はケーキがないとねということで、人間用にはちゃっかり買っちゃいました。

バスを降りると、ビッグサプライズが present

美月ちゃんとナツさんが、アリョンパのために、わざわざプレゼントを持って待っていてくれたのです。どうもありがとう。もしかして、過去ブログから日にちを見て、忘れずに来てくださったのでは・・・(私は家族の誕生日を当日になってよく忘れます・・・・)

Img_1302

すてきなカードとおもちゃとお菓子、とってもとっても大喜びでした。関係ない坊主がね。

Img_1305

おもちゃを二つもらって、先にアリョンパに好きな方を選ばせて、もう一つを「自分のもの」と信じて疑わずに待機する坊主にあげました。

Img_1311

その後、人間のタルとをもらおうとアリョンパがおもちゃを離れたすきに、坊主は二つとも独り占めしました。

Img_1321

夢中になって2つのおもちゃを抱えて遊ぶ坊主の目に、タルトの端っこをもらっているマーシャとアリョンパの姿は入らず、気付いたときにはもうタルトはないのでしたー。Img_1331

そのときの顔のみじめかわいさったらないです。美月ちゃんからいただいたお菓子をちゃんともらいました。めでたし、めでたし。

美月ちゃんとナツさん、どうもありがとう。すごーくすごーく、うれしかったです。

Img_1303

アリョンパ、4歳のお誕生日おめでとう。ベビーシッター、よろしくね。

Img_1326

|

« 母の日に | トップページ | 特に変わったこともなく »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

アリョンパお姉さま、お誕生日おめでとうbirthdayフィーフィーです。フィリパ時代はお世話になりましたhappy02それに、里帰りしたときもいっぱい遊んでくれてありがとう。あたしは、今ちょっとけがしてへこんでいるけどgawkアリョちゃんもけがしないように、気をつけてね。また会える日を楽しみにしてま~すscissors

投稿: フィーフィー | 2008年5月17日 (土) 10時03分

フィーフィー、どうもありがとう。トカゲさんを脱走させたのはフィーフィーじゃないかとうちのママが心配してました。
フィーフィーに比べると、現在の子守はちょびっと大変だよー。また遊びに来てね。

投稿: アリョーシャ | 2008年5月17日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日に | トップページ | 特に変わったこともなく »