« GW便り 1 | トップページ | GW便り 3 »

GW便り 2

GW後半スタートの3日は生憎のお天気rainでしたが、午後出かける頃、雨が上がり始め、トライアル中のふゆかさんに会いにお邪魔させていただきました。

ふゆかさんは、保護主さんのところから直接トライアルに出たわんちゃんで、保護中も私は会ったことがないのですが、トライアル先のご家族のF様が私のバニ友(いつもはハンドルネームで呼ばせていただいており、F様も私のことは、マーシャママではない若かりし頃のハンドルネームで呼んでくださっています。)というご縁で、お邪魔させていただきました。

F様は、犬の飼育についてはベテランですが、成犬から飼うことも保護犬を迎えることも初めてなので、一度見に来てほしいとのことで、お邪魔させていただきましたが、トライアル1週間とは思えないほど、ふゆかさんは馴染んでいました。褒められるのがうれしくて、覚えたばかりのお座りをしては甘えていました。

送っていただいた、最新の画像です。

Elen0876_3

F様のお宅には先輩のうさぎさん(うささん、またの名はミルクさん)がいます。このうささんは、7年前に公園で捨てられていた子です。歯に問題があり、定期的に病院でのケアが必要で、それが捨てられた理由と思われます。とても大事にされています。

ふゆかさん、もうトライアルというかんじではなかったですが、がんばってね。うささんと仲良くね。

Elenf0892

すでに新しい名前に慣れていますが、一応トライアル中なので、ここではふゆかさんと呼んでおきます。

F様、美味しいお菓子(人間用と犬用にとってもたくさん)をどうもありがとうございました。

|

« GW便り 1 | トップページ | GW便り 3 »

家族募集中」カテゴリの記事

コメント

マーシャママさん、本日は譲渡手続きにおいで頂きありがとうございました。
また、ぜひ遊びに来て下さい。エレン(ふゆか)共々まってますので。
かっこいい、ヘイミッシュにも良い里親さんが早く決まりますように願っています!

プログを開設し、エレンの近況も折にふれて載せていこうと思っています。プログの方にも遊びに来て下さい。
勝手にブログのリンクに「マーシャ便り別館」を乗せてしまいましたが、問題あれば連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: エレンパパ | 2008年5月25日 (日) 21時49分

エレンパパ様、昨日はどうもありがとうございました。たった1ヶ月しか経ってないとは思えない、エレンさんの生活ぶりに、とてもうれしくなりました。
医療費のご支援と我が家の子たちへのお土産、どうもありがとうございました。
ブログ、とても楽しみに毎日お邪魔させていただきますね。

投稿: マーシャママ | 2008年5月26日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW便り 1 | トップページ | GW便り 3 »