« 梅雨明け | トップページ | 新座犬猫里親会 Part 2 »

2008年7月20日 新座犬猫里親会

  梅雨明けして、夏休みも始まった7月の第3日曜日の今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。暑い中、ご来場いただきましたみなさま、どうもありがとうございます。

蚊取り線香など、保護場所で必要な物資をたくさんいただきました。保護犬猫の医療費のためのフリマの売上は、10,560円でした。どうもありがとうございました。

今日の参加犬猫たちの紹介をしたいのですがーーーー画像が450枚あまり・・・・・どれを載せればいいのだーーーーーと悩んだりしましたが、半分以上は使えませんcoldsweats01

Img_3898

Img_3922

ロザリン (メス 1歳弱) とーっても人懐こいお嬢様です。

Img_4072

Img_4009

ひなた (オス 1歳弱) 先月は、勇(イサム)だった・・・富士額が薄くなった?

Img_3931

Img_3939

リアーナ (メス 1-2歳) 人懐こくてやさしいお方ですが、ちょっと慎重派 

Img_4291

Img_3904

ララ (メス 4ヶ月) 超人懐こい娘。営業部長やってました。

Img_3905

Img_4293

キキ (メス 4月)こちらもとっても人懐こい子ですが、マイペースです。ララが営業中も、寝ていました。

Img_3916

キキとララ 4ヶ月の姉妹 立ち耳がキキ、垂れ耳がララ

4匹兄弟で、似ているもう1匹は預かりボランティアのところにいます。もう1匹は、全然似てなくて、白と黒の短毛の子だそうです。その子もいずれ里親会デビューかな。(キキとララは父犬似だそうです。母犬は黒の短毛 父母子犬の6匹で処分に出されたそうです。父犬も母犬も保護されて、家族を待っています。)

Img_3955

Img_4162

2か月の子犬 (メス) カーラ と キーラ (ほとんど寝ていました。)

Img_3959

Img_4287

Img_4289

Img_4207

Img_4025

Img_4159

Img_4160

2.5ヶ月の子犬たち

フェリペ (オス)、フェルディナンド(オス)、フェアリー(メス)

めぐろのいぬやしき宅で家族を待っています。

Img_4018

Img_4021

Img_4022

いきなりの迫力、ダイナモ (2-3歳 だっけかな?) オス ダルメシアン

Img_4230

Img_4054

ヒューゴ (オス) 6ヶ月 やさしくて穏やかな子です。

Img_4229

Img_4030

どんぐり (メス) 7ヶ月 しっかり者らしいです。へらへらしている男には渇を入れるお嬢さんです。(へらへら男って誰?)

ダイナモ、ヒューゴ、どんぐりは、めぐろのいぬやしき宅で、やさしいご家族をお待ちしております。

Img_4097

追記: こちらは、ヘイミッシュと間違えてアップした女の子のわんちゃんです。

恥・・・coldsweats02

Img_4191

Img_4174

日本一の猫かぶり男 ヘイミッシュ (10ヶ月)

家でも猫をかぶってほしい・・・・

猫の画像と、卒業犬の画像がまだありますが、明日に続けます。

|

« 梅雨明け | トップページ | 新座犬猫里親会 Part 2 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!
凄い枚数の写真を撮られたんですね~(@_@)
しかも、私の写真とは比べ物にならず…キレイですね~♪
ヘイちゃん、以前より尻尾が上がって営業出来てましたよね?
みんなが優しい里親さんと巡り合えますように…

投稿: パルママ | 2008年7月21日 (月) 00時04分

パルママ様、昨日はお疲れ様でした。
いやー、いつになくいっぱい撮りました。でも半分以上はぼやぼや、真っ白の画像でしたー。
先々月から、明るいレンズで撮っていたのですが、ピントあわせとその他調整がうまくいかなくて、ほとんど使えない画像ばかりで、今回最初のレンズとスピードライト使用に戻しましたら、そっちの方がやっぱりよくて、いつも以上に撮っってしまいました。(同じものばかり・・・)スライドショーしちゃおうかなー。

投稿: マーシャママ | 2008年7月21日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 新座犬猫里親会 Part 2 »