« 新座犬猫里親会 | トップページ | 香りのわかる男 »

暑さのせいで

すばらしい笑顔が撮れましたぁー!!

Img_4440

Img_4436

といっても昨日はいつもより、涼しかったですよね。

昨日の朝は、いつものような射す太陽ではなかったので、途中でお散歩の進路を変更して、ドッグランに行きました。(暑くてカメラをぶら下げて出られないので、画像なしです、)

久しぶりだったせいか、大きさのせいか、ヘイミッシュはせっかく誘いにきてくれたワイマラナーさんやダルメシアンさんたちを怖がって固まってしまいました。

それどころか、他の中型のワンちゃんたちに、嫌な顔してしまいました。どこでそんな顔を覚えたのだー!! (先月の新座の譲渡会で、どんぐり姫にやられたのを覚えて真似したんだな。情けない奴。)

Img_4427

(↑ 暑くても暑くなくても、いつも同じ)

午後から雷の音がして、急に曇ってきました。日が射さないのは、ありがたいことです。

夕方、雨が降るかなーと心配しながら、マーシャをカートで病院につれていきました。夏の曇りの日はありがたいです。貴重なタイミングは逃さず、大好きなお散歩をさせてあげたいです。

Img_4424

(↑ 暑さで笑顔っぽい)

その後ヘイミッシュのお散歩に行きましたが、風があって汗ばみはしましたが、涼しいお散歩でした。

Img_4451 

↑ 特に意味はないのですが、変なポーズでぼけーとしていたので撮りました。

来週の日曜日は、新座犬猫里親会の譲渡会です。ヘイミッシュは参加予定です。 場所等、詳しくは左上のリンクをごらんくださいませ。

8月30日は赤坂で譲渡会があります。ヘイミッシュはポスターのみの参加です。フリマもありますので、ぜひご来場ください。

|

« 新座犬猫里親会 | トップページ | 香りのわかる男 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

今日は暫しの休憩、凌ぎやすいですね。
暑いと、笑っているような写真になるから不思議ですねhappy01

ヘイちゃんて学習能力が高いんですね。
だって、新座の里親会でどんぐり姫ちゃんにやられて事を、実行したんですもんねbleah
17日の里親会、そろそろご縁がありますようにclover
暑いので大変ですが、頑張って下さい。

マーシャちゃん、カーとで通院されたんですね。
お外の空気を吸って気持ち良かったでしょうね。
マーシャちゃん、頑張れ!

投稿: まるぽこの母 | 2008年8月10日 (日) 12時34分

あのヘイ坊が嫌な顔!?
信じられないわ、おばちゃんショック(涙)

投稿: ももママ | 2008年8月10日 (日) 19時12分

まるぽこの母様
先週は、朝の7時くらいでも強い日差しで、カートでのお散歩はできなかったので、今週はお散歩させてあげることができて、とてもよかったです。
ヘイミッシュは、そろそろ、本当にご縁がほしいですわー。beer

投稿: マーシャママ | 2008年8月10日 (日) 21時59分

ももチャンママ、
今日の夕方もランに行ったけど、嫌な顔はもうしてなかったです。情けなさそうな顔でびびってはいましたが、すぐにみんなと仲良く遊び始めました。何事も続かない坊主ですわー。

投稿: マーシャママ | 2008年8月10日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新座犬猫里親会 | トップページ | 香りのわかる男 »