« なつかしの・・・ | トップページ | 熱い »

どうもありがとう (マーシャ)

お誕生日のお祝いのメッセージをいただきまして、どうもありがとうございます。

今日からまた、新しい1日を大事に過ごしたいと思います。

おかげさまで、マーシャもヘイミッシュもP腹は回復しました。

Dscn0577_2 

Dscn0563_2 

2001年に撮影したマーシャの画像です。

マーシャは最近、鼻の上が黒くなってきました。眼球が萎縮してきているので、お顔も変わってきました。ずいぶんやせてしまいましたが、愛してやまないマーシャです。

Img_4378

↓僕も出るぅーーー

Img_4391

お散歩中、よそ様のお宅の前に置いてあったきゅうりとなすびの馬に、大仰天したヘイミッシュから、一言どうぞ。

「お腹治ったよー。Benは退治したよー。でも卵の心配があるから、3週間後にまたお薬飲むんだー。」

Img_4376

爪きりから逃げまくるアリョンパからもどうぞ

「いつも応援どうもありがとう。アタイもマーシャが元気でいるようにそばにいてあげてるんだよー。」

|

« なつかしの・・・ | トップページ | 熱い »

マーシャ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら…

マーシャちゃん、12歳の
お誕生日おめでとう(^-^)

まだまだ暑い日が続きますので、マーシャちゃんもマーシャママさんも、アリョちゃん、ヘイちゃんも体調気をつけて下さいね。

メリーは夏バテもせずに、しっかり太りました(>_<)
セリーも肉付きが良くなって、浮き出ていた肋骨・腰骨が見えなくなりました(^^)

投稿: KEN2ママ | 2008年8月 4日 (月) 02時30分

KEN2ママ様
マーシャへの暖かいお言葉、どうもありがとうございます。
暑い日が続いていますねー。今日は夕方から雨が降って、雷の音のせいだと思いますが、一度外へ出たヘイミッシュはお散歩拒否となり、ダッシュで家に駆け込んでいました。
メリーちゃんもセリーちゃんも、お肉がついてきたとのこと、よかったです。
来月で、ヘイミッシュは1歳になります。推察では9月の初め頃なのですが、本当のお誕生日はわからないので、仮のお誕生日をいつにしようか考えています。

投稿: マーシャママ | 2008年8月 4日 (月) 22時52分

私も遅れましたが・・・マーシャちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。うちの長男は一日ちがいの8月1日生まれです。夏生まれは、夏に強い!と聞きますが、我が家には当てはまらないようです。マーシャちゃんも、この猛暑に負けず頑張ってくださいね。ヘイちゃんもアリョちゃんも元気そうで何よりです。フィーフィーはちょっと夏ばて気味です。でも、公園行くと、とたんに元気に走り回って、他のワンちゃんたちに遊ぼう、遊ぼうと誘ってます。

投稿: フィーちゃんママ | 2008年8月 5日 (火) 11時21分

フィーちゃんママ様
ヘイミッシュもお散歩途中でワンに会うと、遊びたくて遊びたく、大変です。猫にまで、鼻泣きして甘えています。遊んでくれるなら、カラスでもいいようです。
お兄ちゃん1号君、マーシャと1日違いのお誕生日、おめでとうございます。バイトで忙しい夏休みなのかな。
マーシャも暑さに弱いので、夏生まれは夏に弱いのでしょうか。
フィーフィーは、お兄ちゃんの夏休みにご機嫌なことでしょう。

投稿: マーシャママ | 2008年8月 5日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしの・・・ | トップページ | 熱い »