« 大作業 | トップページ | 2008年9月21日 新座犬猫里親会 続き »

2008年9月21日 新座犬猫里親会

Img_7781

こんにちはー、アタイ、アリョンパです。アタイが、新座犬猫里親会の譲渡会のレポートをお送りします。

今日は、雨降りで、お彼岸のお墓参りとかで、いつもよりお客様は少なかったようです。でも、アタイが待機していたスタッフルームには、たくさんのご家族がにゃん達とお見合いしていました。

Img_7387_2

フリマスタッフのエリカちゃん、お疲れ様でした。

医療費のためのフリマの売上は、10,500円でした。佐渡の母ちゃんとルディのママも別途お買い上げくれまして、2000円が追加されます。保護犬猫の医療費に使わせていただきます。品物をご寄付くださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、どうもありがとうございました。

保護場所で使用するタオルなどの物資のご寄付と募金のご協力もいただき、どうもありがとうございました。募金は新座犬猫里親会で集計し、来月の会場で掲示されます。

では、アタイのレポート、スタート

Img_7394_2

アタイの後輩、めぐろのいぬやしき卒業のフィ・・・・フィアリー・・・だっけ?

Img_7752_2

こちらもアタイの後輩、めぐろのいぬやしき卒業のサリーちゃん。アタイの飼い主が、会うたびに若くなっていると言ってました。

Img_7402_2

アタイと同じように、付き添いで遊びに来ていたサマンサ(ダライ・タマ) アタイが河童パパに甘えていたら、ヤキモチ焼いてました。アタイは、下宿っこの面倒をみてきたやさしい保母さん気質だから、許してあげたけどね。

ところで、画像がよくないよー。 えっ? 交換するのが面倒で、望遠レンズのままだった?その望遠て、この間のヘイミッシュのドッグランのときのレンズでしょ。それって、ズボラすぎるんじゃないかなー。

Img_7649_2

アタイの大切なウランとお姉さんのしんりちゃん。ウラン、会えてすごーくうれしかったんだけど、アタイってシャイだから、ハグしてあげなくてごめんね。しんりちゃん、アタイのとってもかわいいウランのこと、どうぞよろしくお願いします。

Img_7434

僕はー?

まだ、ヘイミッシュの番じゃないでしょ。アタイは段取りをちゃんと考えてレポートをしているんだから、邪魔しないでよっ。

では、家族を待つわんにゃん達の紹介をいたします。

えっ? 望遠のせいで、猫の画像がよくないって? もう、いやだー。次回からちゃんとしてね。あー、猫が怖くてそばによれなくて、望遠にしたんでしょ。猫は接写で、ゲージの間から撮らないといけないのに・・・・そういうことじゃ、アタイ、怒っちゃうよ。

はい、気を取り直して、紹介しましょう。

猫の名前とか性別とか、わかりませんので、画像だけ。

Img_7492  

Img_7497

Img_7730

Img_7731

Img_7496

Img_7494

Img_7493

あ、ご飯の時間になったから、続きは後でね。

Img_7761_2 

レポーターは、アリョンパでした。

|

« 大作業 | トップページ | 2008年9月21日 新座犬猫里親会 続き »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

里親会お疲れ様でした。
アリョちゃん、レポーターありがとうね。
腹が減っては戦は出来ぬ!なのねbleah
続きも楽しみにしています。
素敵なご縁はあったのかしら?
残りの夏休み、のんびりして下さいね。

投稿: まるぽこの母 | 2008年9月21日 (日) 20時09分

まるぽこの母様
コメントどうもありがとうございます。アタイ、今日は泣き虫坊主の子守で忙しいから、レポートできないわ。
ヘイは大げさなうそ泣きするから、ご縁がなかなかないんじゃないかと思うんだけど。
里親会でも甲高い声で泣いていたのが、スタッフルームにいるアタイにも聞こえてきました。
だから、終盤近くは、アタイが付き添ってあげてました。

投稿: アリョーシャ | 2008年9月22日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大作業 | トップページ | 2008年9月21日 新座犬猫里親会 続き »