« メリーちゃん&セリーちゃん 浜っ娘便り | トップページ | 2008年10月19日 新座犬猫里親会 猫編 »

2008年10月19日 新座犬猫里親会

今日の譲渡会は、来場者が多いような少ないような、ちょっとよくわからない状況でした。いっときは多いと思ったのですが、1時30分過ぎから、ややガラーンとしてきた感がありました。

私事で、今日は2時ごろ失礼させていただきましたため、フリマの売上は来月分といっしょにご報告させていただきます。

フード(うさぎという文字も見えました)や、毛布など、今すぐにも必要な物資のご寄付をいただき、どうもありがとうございました。

これからますます、毛布の必要性が高まります。よろしくお願いいたします。

今日の参加わんにゃんです。

Img_8787

あれー??香乃子ちゃん?? 香乃子そっくりさんは、男の子です。6ヶ月になるかならないかの坊やです。仮の名前は、私がいつものあの字をつけました。航太です。

Img_8892 

ごん太 (2.5-3ヶ月) 注:太がすきな私ですが、私が名づけ親ではありません。オータムの兄弟です。

Img_8813

ポレット メス 5-6ヶ月 なんだか、ホワイトシェパードのように見えますが、全然大きくないですよ。もしかしたら、会場の表示をボネットと書き間違えたかもしれません。

Img_8896

よもぎ メス 2歳くらい。 またしても、おなかみせてひっくり返っていました。本当に、人懐こいですね。爪きり中も、ひっくりかえっていました。

Img_8946

ケイト メス 1-2歳 若そうですが、出産経験がありそうなお乳でした。子犬かと思ったほど、小ぶりなサイズです。

Img_8900

ヒューゴ オス 10ヶ月くらい とっても穏やかないい子です。めぐろのいぬやしきでご家族をお待ちしています。

Img_8908

ノッコ メス 4-5歳 テリアMixでしょうか。サイズは大き目の小型犬、足が短めですが、サイズとしては、豆柴か、コッカーくらいかな?

Img_8887

エモ メス 2歳くらい

ほかの犬との相性がよくないので、いつも奥に係留されます。暗くてなかなかうまく撮れないので、新座犬猫里親会のスタッフの丸ちゃんにお願いして、外に出していただきました。が、まったく撮影に非協力なのでした。

Img_8852

テイタム メス 2か月くらい かわいい画像が撮れなくてごめんね。

Img_8800 

ジェスロ オス 1歳 ふーみんパパ&ママ様より、ハンサムと言われ、鼻高々の下宿のおばさんでした。行きも帰りも、すごい車酔いでした。食べていかなくても胃液の水溜りを作っておりました。着いて早々、スタッフの方に体を拭いていただきました。どうもありがとうございました。

Img_8809

ヘイミッシュ オス 1歳 もう新座犬猫里親会の主になりそうじゃないだろうか。参加してもう10ヶ月かあ。がんばれ、ヘイミッシュ。

猫の紹介はまた明日。

|

« メリーちゃん&セリーちゃん 浜っ娘便り | トップページ | 2008年10月19日 新座犬猫里親会 猫編 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

里親会、お疲れ様でした。
お手伝い、さぼってすみません。
やっぱり、ジェスロ君はハンサムですよね~
車酔い、可哀想ですね。。
隣のわんことも並んで居られたんですか?
ジェスロ君の次にヘイちゃんを見ると、仔犬っぽくて可愛い~☆

投稿: パルママ | 2008年10月19日 (日) 23時50分

おつかれさまでした~!
久しぶりになっちゃってごめんなさい(^^;)
(パルママさんとは会えずに残念(;O;))

ジェスロ氏、とっても可愛かった~~!
こう言っては失礼ですが(笑)
想像よりずっとずっと可愛かったです。
ヘイミッシュ坊と一緒だと、ふたごみたいで(体型が)またなんとも可愛かったです♪

投稿: ユウコ | 2008年10月20日 (月) 19時13分

パルママ様
ジェスロは、里親会でご飯をもらって、ヘイミッシュの分まで横取りしたのに、それは全部、帰りの車で出しちゃいました。片付けも大変でした。
隣が、6ヶ月の航太だったので、ちょっといばってました。1匹だけだと臆病者で、問題ないのですが、2匹でいっしょにいると強気になるようなところが見られました。

投稿: マーシャママ | 2008年10月20日 (月) 19時59分

ユウコ様
昨日はお久しぶりにお会いできてよかったです。ジェスロって画像と実物とイメージがちがうように思うのですが、実物の方が男前ってことですよね。小顔で足長のところが伝わらないのがジレンマです。ヘイミッシュと並ぶと、ヘイミッシュのデブリンさが目立ちますのよ。顔はヘイミッシュの方が小さいのに、ハーネスがまわし状態です。

投稿: マーシャママ | 2008年10月20日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリーちゃん&セリーちゃん 浜っ娘便り | トップページ | 2008年10月19日 新座犬猫里親会 猫編 »