« 復活いたしました。 | トップページ | しばらくこの記事がトップに来ます。 »

新座犬猫里親会 11月の譲渡会 & お知らせ

Img_0306 

フリマの看板娘、エリカちゃんからお知らせが2つあります。

ribbon

お知らせ その1

 新座犬猫里親会のホームページが新しくなりました。loveletter

アドレスはコチラ

http://niizasatooya.web.fc2.com/index.html

とってもかわいいホームページですよー。 スタッフのMちゃん、すばらしい!!です。good

みなさま、リンクの変更をお願いします。

dog cat

お知らせ その2

来月は師走のため、2日曜日(12月14日)に譲渡会を行います。1月から通常どおり、第3日曜日です。

今年最後の譲渡会になります。よろしくお願いします。

chick penguin

本日(11月16日)の新座犬猫里親会の譲渡会 報告とお礼

本日は、生憎のお天気の中、おいでいただきまして、どうもありがとうございました。

雨にも関わらず、かさばる毛布など防寒物資・フードをお持ちいただきまして、感謝でいっぱいです。また、募金もいただきまして、ありがとうございます。

新しいホームページで、いただきました募金のご報告をさせていただきます。http://niizasatooya.web.fc2.com/index.html

医療費フリマへのご協力もいただきまして、どうもありがとうございました。先月と今月分をあわせまして、売上は22,600円でした。シェルターにいる犬と猫とうさぎの医療費に使わせていただきます。

預かっていました笹塚譲渡会からの毛布と小太郎ちゃんのママからの毛布もシェルター便に乗せました。

さて、本日の参加わんにゃんです。

cat

猫は画像だけです。

Img_0207

目が大きい美人さんとおもったら、オスでした。

Img_0212

とっても人懐こくきれいな白猫(頭にうっすらグレー)さん。でも鼻に猫砂つけてました。

Img_0220

Img_0307

ゲージの柵にピントがあってしまって、いい画像がとれませんでした。

猫の画像はこれだけです。

dog 参加ワン

Img_0288

子犬 (メス?) 2か月 

どうして抱っこしているかというと、兄弟の白いオスとおもちゃの取り合いをして泣かされたからです。

Img_0284

↑ これがその直前の画像 

Img_0283

子犬 2か月くらい

オス 2匹 (白と茶) メス 2匹 (茶と茶の足白)

Img_0279

オータム メス 3-4ヶ月

Img_0282

Mダックス オス ロッキー 1歳

Img_0262

ポレット メス 6-7ヶ月

Img_0277

こでまり メス 6-7ヶ月 (マリンのミニチュア版 性格も似ているらしいです。)

Img_0308

ヒューゴ オス 10-11ヶ月

Img_0241

ヘイミッシュ オス 1歳

Img_0231

ノッコ メス 2歳 (小型犬より大きいサイズです。)

Img_0250

よもぎ メス 2歳

Img_0256

ケイト メス 1歳半

Img_0257

アイラ メス 1歳

Img_0225

Mダックス オス ジュノー 4-6歳

今日のゲスト

Img_0281_2

ロキシーだよー。 アリョンパもゲストなんだけど、画像がありません。

タスマニアンデビルの画像もどうして撮らなかったんだろう、あ、自分がリードを持っていたからだ。

卒業犬

Img_0271

この輝く笑顔は誰でしょう・・・・

あの、小さな坊や 航太郎 でーす。子犬のまま大きくなりましたねー。

と、いうことは、

Img_0239

はい、あいちゃんも来てくれましたよー。

Img_0238

あいちゃんと航太郎の頼れる先住わんちゃん、お名前を聞きそびれてしまいました。

Img_0248

航太郎君の画像ばかり・・・

Img_0305

エレンちゃんも保護主さんに会いにきてくださいました。遊んで来たので、お洋服が汚れてしまったとのこと。でもぴかぴかの、すべすべの毛並みでした。

ひなた改めりゅう君、リー君の画像がありませんが、新座犬猫里親会の新しいホームページに登場していると思います。

来月もどうぞよろしくお願いします。来月は第2日曜日(12月14日)です。

|

« 復活いたしました。 | トップページ | しばらくこの記事がトップに来ます。 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!
更新早くてビックリ~
沢山お話出来て嬉しかったです♪
怪獣(フフッ)に笑ってしまいました!
でも、凄く可愛いし、末が楽しみですね☆
今度は噛み切られないようにお祈りしてます!
相変わらず、優しいお顔のアリョちゃんに癒されました(^o^)

投稿: パルママ | 2008年11月17日 (月) 00時08分

パルママさま
昨日はお疲れ様でした。タスマニアンデビルは、年上わんこさんに喧嘩を売るのではないかと心配してましたが、猫かぶっていてほっとしました。案外小心者ですかねー。
ヘイミッシュは昨夜は死んだように眠っておりました。また、来月もよろしくお願いします。

投稿: マーシャママ | 2008年11月17日 (月) 19時19分

譲渡会、お疲れさまでした。
うちのお嬢様、なんだかあそこにいたワンコの中で一番不幸って顔shock
まるで「薄幸の女、冬華」に戻ったみたいだわ…
保護主さんやシェルターでお世話になったスタッフの方に素っ気なくって、案外薄情?

ヘイちゃん、ちょっと尻尾を振ってくれたりして、
覚えてくれたのかしら?
ガーナちゃんもすっごく可愛かったぁ!

来月お世話になります。よろしくお願いします。

投稿: エレンママ | 2008年11月18日 (火) 22時37分

エレンママ様
エレンちゃんは、お見合いのときのふたご以外は、里親会の経験がないから戸惑ったのでしょうね。
最初は震えていたけど、徐々に慣れましたね。まだ初めて会うわんちゃんを警戒するけど、まだまだこれからですからね。
ヘイミッシュは、どうして外と内とであんなにちがうのか、あきれちゃいます。情けないというか・・・また遊びにきてくださいね。
来月、よろしくお願いします。

投稿: マーシャママ | 2008年11月19日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活いたしました。 | トップページ | しばらくこの記事がトップに来ます。 »