« ろくさん もうトライアルではないな 便り | トップページ | 携帯電話から更新 »

今度の日曜日 11月16日は 新座犬猫里親会の譲渡会 です。

改めてお知らせするほどではありませんが、

ヘイミッシュは、今月、新座犬猫里親会の譲渡会に参加いたしまする。

11月16日(日) 正午から午後3時まで

埼玉県新座市 野火止大門交差点 そば (西友隣)

地図はこちら → http://marshadayori.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_4936.html

Img_9940

Img_0006

丸まって寝ることもできるんです。

----------------------------------------------

11月24日 羽田で、ミニ譲渡会&医療費フリマがあります。

詳しくはこちら→ http://ninaema.exblog.jp/

来週になりましたら、改めてちゃんとアップさせていただきます。直近で、週末の新座犬猫里親会の譲渡会があるので、今日のところはリンクだけにさせていただきます。

------------------------------------------------

Img_0100_2   

団子3兄弟 (きなこ、ごま、あんこ)

ろくさんがいたら、みたらし団子で、4色団子でした。

Img_0090_2

ごま団子は、先天性の心不全で、苦しい咳が頻繁に起こるため、家族募集はしていません。

あまーい、あまーい、あんこ団子は、家族募集中です。お口直しに、「びびり」というお新香をサービスでお付けしています。

ヘイミッシュの家族募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。→ http://marshadayori.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_b897.html

japanesetea

|

« ろくさん もうトライアルではないな 便り | トップページ | 携帯電話から更新 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろくさん もうトライアルではないな 便り | トップページ | 携帯電話から更新 »