« ろくさんのトライアル便り | トップページ | ろくさん どうしているかなー »

お礼 笹塚譲渡会&医療費フリマ (2008年11月3日)

Img_9699

昨日は、ももちゃん家&執行幹部の皆様が1ヶ月以上も前から準備くださった笹塚譲渡会に参加させていただきました。

Img_9720

とっても盛大なイベントとなり、大成功でした。ももちゃん家華ちゃん家ふーみんちゃん家もも(獣)ちゃん家美月ちゃん家エルちゃん家じん君家、そして、ソフィアちゃん&オレオ君家の皆様、準備と当日、片付け、とても大変だったと思います。お疲れ様でした。

ヘイミッシュを参加させていただき、どうもありがとうございました。

Img_9714

画像は準備中のときに撮ったものです。

Img_9703

Img_9701

Img_9706

Img_9712

Img_9689

Img_9690

ヘイミッシュ、暗いぞ。ヒューゴたちが到着前で、ロンリーボーイ。

Img_9724

Img_9726

Img_9730

Img_9693

Img_9696

Img_9708

Img_9709

本番中、撮ったのはヘイミッシュの爪きり風景のみで、茅乃ちゃん、美々ちゃん、ヒューゴ、ジュノー、オータム、ネネ君たちの画像がないのです。

Img_9736

やさしい看護師さんに抱っこされての爪きり。きれいなお姉さんに抱っこされているのに、その幸せを感じる余裕なしのヘイミッシュ

Img_9742

Img_9744

この子、足を曲げないよと、看護師さんたちに苦笑されておりました。つっぱらせて爪きりしてもらったらしいです。

朝も晩も、豚汁とおにぎりをご馳走になりました。とってもとっても美味しかったです。

荷物の運搬と片付けで、ももちゃんパパと美月ちゃんのパパががんばっているのに、おにぎりを3つも食べちゃってごめんなさい。

で、待っている間、ソフィアちゃん&オレオ君宅で休ませていただきました。

Img_9750

Img_9752

みなさん、自分の家のようにくつろいでいますなー

Img_9775

Img_9759

Img_9770

↑特にこの方、こちらのお嬢様かと思ってしまったわー

Img_9787

ヘイミッシュが横に座ったらむっとされました。coldsweats01

ヘイミッシュは、初めての都会、初めてのよそ様のお宅でしたの。

シェルターのための毛布、タオルなどを、笹塚譲渡会より預かりましたので、新座でシェルター便に乗せます。どうもありがとうございました。

鈴ちゃんママ、フリマ品のご提供どうもありがとうございました。お母様手作りのバッグ、私がフリマを覗いたときにはすでになかったですよー。

美月ちゃんパパ&ママさん、ヘイミッシュと私を会場まで乗せてくださり、帰りも家まで送っていただき、どうもありがとうございました。

お世話になりましたみなさま、どうもありがとうございました。

ヘイミッシュの家族探しはまだかかりそうでございます。今月も新座犬猫里親会の譲渡会に参加します。

|

« ろくさんのトライアル便り | トップページ | ろくさん どうしているかなー »

家族募集中」カテゴリの記事

コメント

昨日は参加してくれてありがとー!
久し振りにみんなで会えたコトが密かに嬉しかったわ♪
今度はゆっくりおしゃべりしたいね、うふふ。
ヘイちゃん、そんな感じで爪切りされてたのね(笑)

投稿: ももママ | 2008年11月 4日 (火) 21時56分

ももママ様
こちらこそ、参加させていただいて、どうもありがとうございました。ももちゃんママを中心に、不幸な犬や猫を減らすために、みんなが協力しあって成功させた、とても人柄の暖かい譲渡会&フリマでした。お疲れ様でした。ゆっくり休んでと言いたいところですが、無理なようですね。チックの健康状態が心配ですね。でも辛いこともくじけることもあるのに、犬たちのためにと前向きになるももちゃんママには尊敬してもしきれないです。すごーーーく年下なのに、いつも頼ってしまってます。
12月の避妊去勢キャンペーン、よろしくお願いします。(1年ぶりで足手まといになりそうなのが心配です。)

投稿: マーシャママ | 2008年11月 5日 (水) 21時00分

先日はありがとうございました。
たくさんのしあわせわんこちゃんがいて
なんだかしあわせな気持ちになりました。
先輩ボランティアさんの一生懸命な姿を見ると
さらに気合が入ります!
空回りしないように頑張りたいと思います。
またよろしくお願いします。

投稿: ひなのこ | 2008年11月 6日 (木) 11時13分

当日は朝早くから遅くまで時間合わせていただきすみませんでしたー。
お留守番ちゃん、大丈夫だったかな?
マーシャママさんのお写真の方がやっぱりずっとお上手。
ヘイちゃん結局サークルの外だったんですね。
(なんてことも当日知らなかった・笑)
よそのお家の中でも全然ビビってなかったじゃないですかぁ。
ヘイちゃんいろんな経験して怖いものなくしていけるといいね♪

投稿: ナツ | 2008年11月 6日 (木) 21時10分

ひなのこ様
月曜日はお疲れ様でした。たくさんの卒業犬さんが来ていたようですね。みなさんのブログで、あんなにたくさんの卒業犬さんたちが来ていたと知り、改めて、みなさんのこれまでの努力を認識しましたー。
ひなのこさんは、とってもしっかりされているので、空回りなんて絶対ないですよー。
ひなのこさんの作るお洋服、とってもかわいいですね。今後ともよろしくお願いします。

投稿: マーシャママ | 2008年11月 6日 (木) 21時50分

ナツ様
車に便乗させていただいたおかげで、美味しい豚汁とおにぎりをいただきまして、なんだか役得でした。オットさんにおにぎりを残さなくて申し訳なかったです。
実は、ソフィアちゃんの家で、兄ちゃん達が2階から降りてきたら、ヘイミッシュはパニクって、あかりちゃんがお休み中のベッドに避難して、あかりちゃんのお叱りを受けたのでした。しかし、カーブで緊張するとは、まだまだ未知の奴ですわ。

投稿: マーシャママ | 2008年11月 6日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろくさんのトライアル便り | トップページ | ろくさん どうしているかなー »