« しばらくこの記事がトップに来ます。 | トップページ | アリョーシャ@新座犬猫里親会の譲渡会 »

昔のCMソングにのせて

原曲はこちら → http://www.yanmar.co.jp/patio/patio/song.html 

Img_0164

僕の名前はへい坊♪

Img_0177

僕の名前はガー坊♪

Img_0181

二人あわせてヘイガーだー♪

Img_0185

きぃみとぼくとで、ヘイガーだぁ♪

Img_9847

大きな物から小さな物まで♪

Img_9894

何でも壊すよ ヘイガーディーゼルぅー♪

punch

pout

Img_0197

アタイ、ガー坊じゃないよ。ガーナだよ。

病弱な、かよわい乙女だよ。

Img_0161

そうだね、お咳がたくさん出て苦しいね。

でも、かよわく見えないんだよね。かよわいどころか、凶暴 元気が有り余っているように見えるね。もう少し安静にしたほうがいいと思うよ。暴れるからお咳が酷くなるんじゃないの?

Img_0172

お咳がなくなるように、八幡さんにお参りに行ってよ。

お願いは使い果たしちゃったかもよ。フィリパ、マーシャ、ガーナ、もう3回助けてもらったよ。八幡さんにも、いろいろなお地蔵さんにもお願いしたからね。

先生が、あの怖い病気に勝ったほうがすごいことで、それに比べたら心不全は小さい心配事だと言っていたよ。大きくなったら、お咳が消える場合もあるって言っていたから、今はなるべくお咳が出ないように、静かにしていてくださいね。

Img_0194

特に、思い通りにならないからと、怒りまくって、ギャーギャー騒いで、噛み付くのはやめてください。それも咳の原因ですから。(だから、タスマニアンデビルとか、噛み付き亀怪獣とか言われるんだよ。)

最初は「歩笑(ぽえむ)」というかわいい名前をつけたのですが、あまりにもそのやさしい名前のイメージとはちがうので、名前を変えました。ギャーギャーうるさいのでガー子 ガーナにしました。表向きは本名Gertrudeでニックネームをガーナということにしていますが、本当は、ガーガー怪獣のような声で、マジ切れして、ヘイミッシュに向かっていくからです。

関係ない話ですが、私は昔からあるあの赤い箱のチョコレートが大好きです。ベルギーチョコより、GO○IVAより、北海道の生チョコより、あの赤い箱のチョコレートが大好きなんです。

Img_0186

ガーナの咳は、成長すれば消える場合もあれば、成長しても残る場合もあり、どうなるかわからないそうです。寝ているときの息遣いが早く、寝ているだけで咳こむこともよくあり、今は見守ることしかできませんが、先週の土曜日にやっとワクチン1回目を接種することができました。

birthday

|

« しばらくこの記事がトップに来ます。 | トップページ | アリョーシャ@新座犬猫里親会の譲渡会 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

歌、めちゃくちゃ合ってますね~
お名前はガーナちゃんなんですね♪
そのオモチャは…ちごいです!
ヘイちゃんもタジタジなのかな?
元気があって良いけど、お咳が出ちゃうからママの言う事を聞いて大人しくしてね~~
ちょこっと登場してるアリョちゃんが呆れてる感じが出てて面白いな☆
私もその赤い箱のチョコ、だ~い好きです!
食べると幸せな気持ちになります(〃▽〃)

投稿: パルママ | 2008年11月19日 (水) 00時37分

がーこちゃん、ぼっくんとなかまだね♪
おせきなかまがいて、うれしいなー!

by チック

投稿: ももママ | 2008年11月19日 (水) 16時59分

パルママ様
おもちゃ(テニスボールみたいなボール)を粉々にしたのはヘイ坊です。ガー坊は、コンセントとかケーブルとかマットレスとか、大きいもの専門です。weep
ヘイミッシュはタジタジどころか、3ヶ月弱の子犬とレベルが同じで、情けないですわ。

投稿: マーシャママ | 2008年11月19日 (水) 20時57分

チック、初めまして。アタイはお咳のことを忘れて暴れちゃうんだよね。咳き込み始めるとちょっと長いから苦しいけど、またすぐ忘れちゃってさ。チックはお薬を飲んでいるんだよね。吐き気もあるの?アタイは、大人になるまでは治療はないんだって。がんばろうねー、エイエイオー

投稿: ガーナ | 2008年11月19日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくこの記事がトップに来ます。 | トップページ | アリョーシャ@新座犬猫里親会の譲渡会 »