« 携帯電話から更新 | トップページ | 新座犬猫里親会 11月の譲渡会 & お知らせ »

復活いたしました。

ケーブルを買ってきまして、PCでのネット、復活いたしました。happy01

明日は新座犬猫里親会の譲渡会です。家族を待つ犬と猫が参加します。また、医療費のためのフリマもありますので、よろしくお願いします。

正午から午後3時まで 埼玉県新座市野火止大門交差点 (西友新座店の隣)

建物の中なので、雨天でも譲渡会は行いますが、フリマとしては、降らないでほしいです。

詳しくはこちら → http://marshadayori.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_4936.html

物資のご支援をいただけましたら、大変ありがたいです。譲渡会会場で受付けております。寒い冬に必要なもの、通年必要な物、どうぞよろしくお願いします。

  • 毛布・タオル
  • 使い捨てカイロ (貼らないタイプ)
  • 液体ミルク 子犬・子猫用
  • 犬・子犬 缶・レトルト・ドライフード
  • 猫・子猫 ・レトルトフード
  • ウサギ用フード等
  • ペットシーツ
  • 動物医薬品(駆虫薬・ノミマダニ予防薬・ビオフェルミン・下痢止め・点耳薬など)

Img_0145

よろしくお願いします。

↑ って、いう態度じゃないんじゃないかー?

じゃ、びしっときめて ↓

Img_0137

よろしくお願いします。

dog

cat

xmas(スーパーまで、クリスマスのお菓子がもう並べられていたよ。)

maple

|

« 携帯電話から更新 | トップページ | 新座犬猫里親会 11月の譲渡会 & お知らせ »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話から更新 | トップページ | 新座犬猫里親会 11月の譲渡会 & お知らせ »