« 天高く馬肥えた秋 | トップページ | ろくさん もうトライアルではないな 便り »

子猫(茶トラボーイ)の家族募集中

Img_12354_26435188_1_2 

チェルシーのブログからの転載です。

チェルシー達の仲良しレナちゃんママからのお願いです。
先日レナちゃんが散歩中に見つけた捨て猫ちゃんです。
そのときは、体温も測れないくらい弱っていて、無数の何かに引っかかれた跡がありました。
顔は目やにで開かないほどで、体は膿でやはりとても汚かったとのことです。
病院へ連れて行き、その翌日連れに行った時から信じられないほど元気になって、こんなにかわいくなりました。
性格も人懐っこくて、とても愛らしい男の子です。

よっぽど怖い目にあったのか、1日眠りっぱなしで、その後から安心したように食事もいっぱい食べるようです。
この子を家族として可愛がってくれる方がいましたら、以下のレナちゃんままのメール宛にご連絡願います。
 (チャとら:雄:推定2ヶ月:健康状態良好)

fuwafuwa33eriko@yahoo.co.jp 

cat

|

« 天高く馬肥えた秋 | トップページ | ろくさん もうトライアルではないな 便り »

家族募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天高く馬肥えた秋 | トップページ | ろくさん もうトライアルではないな 便り »