« 明日は新座犬猫里親会の譲渡会です。(2008年12月) | トップページ | 新座にて »

新座犬猫里親会の譲渡会 (2008年もお世話になりました。)

本日は朝からの冷たい雨で、来場が少なくがらーんと寂しい譲渡会でしたが、開始1時間後くらいには、にぎわい始めました。

雨の中、ご寄付の支援物資を持ってきてくださったみなさま、卒業犬ファミリー様、どうもありがとうございました。

今日の医療費フリマの売上は、7,650円でした。支援物資や募金については、新座犬猫里親会のサイトでご報告いたします。

さて、今日は・・・・・・ カメラの充電をすっかり忘れていて、カメラを向けてから使えないことに気付き、大ショック。

携帯で撮りましたが、亡霊画像ばかりで、だめでした。

Hamish121408

ヘイミッシュ オス 1歳

Kate

ケイト メス 1歳-2歳

Noko121408_2 

ノッコ (メス 3-4歳)

他の参加の子は、以前撮った画像をのせます。今日の画像は、新座犬猫里親会ぱるままさん華ちゃんママのサイトでご覧ください。

Ken2169

ケン (オス 1歳くらい)

Img_0300

アイラ (メス 1歳半前後)

Img_1200

あい (メス 1歳くらい)

前回の記事で、あんちゃんと紹介しましたが、あいちゃんという名前だそうです。

画像がない参加犬は、

ミニチュアダックス (メス 3歳くらい) 2匹

子犬 (メス 2か月弱) 2匹

今日は猫の画像はありません。

ぱるりんちゃんのお兄ちゃんが、トリミングのお手伝いに来てくださって、みんなの爪きりをしてくださいました。とってもやさしくて丁寧で、我が家にも一人ほしいお兄ちゃんです。

新座犬猫里親会の皆様、フリマお手伝いのエリカちゃんママ様、パルママ様、トリミングのぱるりんお兄ちゃん、来年もどうぞよろしくお願いします。

ご支援をいただいています皆様、今年はたくさんのご支援をありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします

fuji

|

« 明日は新座犬猫里親会の譲渡会です。(2008年12月) | トップページ | 新座にて »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

里親会、お疲れ様でした!
寒かったので、風邪酷くなってないですか?
お大事にして下さい。
いつも、明るく楽しいマーシャママさんにお会い出来るのが楽しみです。
今度、生歌聞かせて下さいね!
あの、ヒュ~ルリ~の歌(笑)

ヘイちゃん、いつも応援してるよ~♪
アリョちゃん、新座慣れて来たみたいね!

投稿: パルママ | 2008年12月15日 (月) 00時34分

1年間里親会お疲れさまでした。
皆さんのブログを徘徊し、ヘイちゃん見て来ました。
落ち着いて来たようで、来年こそはbeerで乾杯といきたいですねhappy01
付き添いのアリョちゃんとガーナちゃんもお疲れ様でした。
↑のパルママ様のコメントの生歌が気になる母ちゃんですbleah
パルママ様も1年間お手伝いお疲れ様でした。
残り僅か、お体ご自愛下さい。

投稿: まるぽこの母 | 2008年12月16日 (火) 17時25分

パルママ様
お疲れ様でした。来年もどうぞよろしくお願いします。パルリンお兄ちゃんも、どうもありがとうございます。
へい坊は、とうとう新座里親会の一番古株になっちゃいました。慣れてきたのような、相変わらずのような・・・アリョは前半は足ぶるぶるですが、会場ではそんなそぶりも見せなくて、うれしいです。私のヒュルリーは、すごく外れていますよ。happy02

投稿: マーシャママ | 2008年12月16日 (火) 21時03分

まるぽこの母さま
できるなら、今年中にbeerという願いはまだ持っていますが・・・・来年こそはcrownお祝いしたいです。
里親会には慣れたというか、係留されていて逃げられないのが本当のところですね。いまだにすがる目で私を追っています。
まるぽこの母さまも、お体ご自愛くださいね。素敵な新年をお迎えください。

投稿: マーシャママ | 2008年12月16日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は新座犬猫里親会の譲渡会です。(2008年12月) | トップページ | 新座にて »