« また・・・・ | トップページ | 新座犬猫里親会の譲渡会 (2008年もお世話になりました。) »

明日は新座犬猫里親会の譲渡会です。(2008年12月)

通常は、毎月第3日曜日に開催しております譲渡会ですが、今月だけ、第2日曜日の明日、行います。

時間は正午から午後3時までです。

地図と詳しい場所はこちら → http://marshadayori.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_4936.html

二子玉川いぬねこ里親会の譲渡会と日時が重なっておりますため、保護主さんは、ふたこの譲渡会に参加される予定です。

シェルターからの保護犬猫は、新座のスタッフが連れてきます。どの子が来るかお楽しみに。

先日撮ったシェルターにいる保護犬の一部紹介です。

Img_1211 

エモ (メス 1.5~2歳)

Img_1194

アイラ (メス 1歳半前後)

Img_1195

ケイト (メス 1歳半前後 本当は小さめサイズなのですが・・・・)

Img_1196

年齢と名前は聞きそびれましたが、華ちゃんママのブログによると「あん」ちゃんという名前らしいです。この子も小さめサイズ。人見知りしますが、保護主さんにはべったべったの甘えっこ。ヘイミッシュと同じで、最初は人見知りしても、慣れた人には超甘えっこの性格ですね。

Img_1201

まりりん?まりん? どっちだっけかな (メス)

Img_1204 

しず (秋田犬 メス)

Img_1183

Img_1175

ボブ (オス 2歳)

Img_1178

ジョエル (メス 1歳) かわいい画像が、華ちゃんママのところにありますので、そちらを見てくださいね。

Img_1203

手前 ノッコ(メス 3-4歳) 

奥のシニアゴールデンさんは、名前と性別不明です。

Img_1199 

名前、性別不明 マルチーズ系?(小型犬です。)

全然紹介になってないし、あまりいい画像がなくてすみません。次回、ちゃんと撮ってきたいと思います。

---------------------------------------

ご支援のお願い

下記のものを募集しております。お願いばかりで恐縮でございますが、よろしくお願いいたします。

  • ドッグフード (ドライ・缶・レトルト 
  • キャットフード(缶・レトルト) 
  • 子犬・子猫用液体ミルク・離乳食 
  • 毛布・タオルケット・バスタオル
  • 使い捨てカイロ(貼らないタイプ)
  • ペットシーツ 
  • 首輪・リード・トリミング用品など(中古でかまいません)

よろしくお願いします。

|

« また・・・・ | トップページ | 新座犬猫里親会の譲渡会 (2008年もお世話になりました。) »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また・・・・ | トップページ | 新座犬猫里親会の譲渡会 (2008年もお世話になりました。) »