« 冬至 | トップページ | 12月23日のXmasチャリティイベントのことなど »

今すぐ

xmas

今すぐ、めぐろのいぬやしきさんのサイトへ ゴーdash

本日のイベントの紹介が載っていますよ。すばらしいーーーーぃ

そして、そのまま、六本木ヒルズへ ゴー run

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

Xmas1

私は午後後半からの参加の予定です。ジャズパーティが今から楽しみです。

会場に無事、たどり着けるのだろうか・・・・

Xmas2

もうすでに、掘り出し物のフリマは始まっていますよぉー

Img_4391

僕(のポスター)に会いに来てね。実物の方が男前だけど。

Xmas3

譲渡会に参加するチャンスが少ないシェルターの保護犬の紹介があります。どの子もみんな、生涯ずっと大切にしてくださるやさしいご家族を待っています。

present

|

« 冬至 | トップページ | 12月23日のXmasチャリティイベントのことなど »

家族募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至 | トップページ | 12月23日のXmasチャリティイベントのことなど »