« シャンタルの師走便り | トップページ | オス 1歳半~2歳 家族募集 »

風邪でダウン

とうとう、ダウンしてしまいました。今回の風邪は、頭痛がひどくて、頭痛薬を飲んでいたら、胃を痛め、吐き気が出て散々でした。おととい、病院で薬を出してもらったのですが、頭痛が治まらず、昨日は1日寝ていました。

最初は、朝食の後、寝始めたことに、犬達が大喜び?して、寝ている上を走り回ったり、頭の上でバトルしたりで、どうなるかと思いましたが、そのうち、みんないっしょに寝て、犬達は1日だらだらしていたようです。私は半分夢を見ながらほぼ1日寝ていました。

Img_0812

↑ 日曜日のガーナです。まだ耳は横に垂れています。

Img_1116

Img_1118

おとといあたりから、耳は前に垂れて、根元が浮いてきました。立ち耳になりそうですね。

ポインター系を想像していたのですが、オーストラリアンキャトルドッグ系でしょうか。

相変わらず、おトイレしつけがうまくいっていません。トイレでしたり、カーペットの上でしたり・・・・

月鈴が同じあちらの子やこちらの子の利発さと比べると、とほほのガーナです。

昨日1日寝ていたのにも関わらず、今日も、ほとんど1日割れるような頭痛に悩まされました。みなさん、師走でお忙しいと思いますが、お風邪に気をつけてください。

Img_1112

マーシャに買ったゆりが咲きました。今週は黄色系にしています。

(ピンクの花は、先週の菊がまだきれいなので、残したのです。)

Img_1110

|

« シャンタルの師走便り | トップページ | オス 1歳半~2歳 家族募集 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

マーシャママさん、風邪大丈夫ですか?
日曜も無理なさらずに、身体優先にしてくださいね★
二人分、働いてきますから~O(≧∇≦)O

投稿: マル | 2008年12月 6日 (土) 00時21分

風邪をひかれてたんですね。
更新してないので、どうしたのかな?って思っていましたが…
そんなに酷い頭痛なのに、走り回ったり、バトル…
大丈夫ですか~?
私も経験がありますが、やたらに市販の薬とか飲むと体調を崩す時がありますよね。
だから、酷い時は病院へ行くようにしてますが、待ち時間が長くて具合が更に悪くなります(~_~;)
また、寒くなりそうなので、くれぐれもご自愛下さいね。
ガーナちゃん、立ち耳になりそうなんですか?
ふふっ、楽しみ~♪
相変わらずの、ぼ~!な顔、萌えますね(笑)
キレイなユリですね!マーシャちゃん、嬉しいでしょうね☆

投稿: パルママ | 2008年12月 6日 (土) 00時22分

まるちゃん
いつもどうもありがとうございます。
今日は咳が少し出るだけで、頭痛がなくてマーマーです。でも、みなさんに移したらいけないので、朝の準備をお手伝いして、あとは、うんち拾いとお洗濯のお手伝いをしようかと思います。
フードと毛布も持っていきたいので。
もし、いけなくなったらお願いします。

投稿: マーシャママ | 2008年12月 6日 (土) 11時03分

パルママ様
マーシャのお花は毎週買うようにしていますが、専らスーパーです。bleah
お花屋さんのアレンジもたまにはと思うのですが、お花やさんのサービス品のミニブーケ一つのお値段で、スーパーのお花が3束買えますし、ポイントカードのポイントもつくしで、このせこさに、マーシャは空からため息をついているでしょう。
パルママさんのきれいなお花の画像に癒されていますよー。

投稿: マーシャママ | 2008年12月 6日 (土) 11時06分

風邪、大丈夫ですか?我が家の次男の高校の野球部でも風邪がはやりましたが、(みんなで同じジャグのスポーツドリンクを同じコップで回し飲みをするのでbearing)やはりすごい頭痛をともなうものでした。中には入院しちゃった子もいます。どうかくれぐれもお大事に。無茶は絶対しないようにしてくださいね。

投稿: フィーちゃん | 2008年12月 7日 (日) 14時28分

フィーちゃんママ様
今回の風邪は咳はあるのですが、鼻水はなくて、いつもの風邪とはちょっとちょっと違ってました。頭痛が伴うのは、何もできなくて、困り者ですよね。お兄ちゃん2号君は、大丈夫ですか?
フィーちゃんは、車酔いを克服したようですね。カフェへの車の中の姿が、とてもうれしそうですね。

投稿: マーシャママ | 2008年12月 8日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンタルの師走便り | トップページ | オス 1歳半~2歳 家族募集 »