« お気に入りの服 | トップページ | 2月1日(日)六本木ヒルズの譲渡会に参加します。 »

ガーナのワードローブ

もうすでに、画像を出しちゃってますが、ペットパラダイスさんで、ガーナ用に買ったお洋服は、お散歩のときの防寒のためなので、外出用を2着です。

Img_3057

Img_3061

ガーナのサイズはほとんどなくて、選択肢がなく、あるものを買うしかなくて、このスタジャンは、あまり好みではありませんでしたが、着せてみたら、かわいくて、ほくほくです。

Img_3086

逆に、軽くていいかなと思ったこちらのコートは、首周りが広くて、寒そうなかんじです。でも、着せやすいタイプです。首からかぶって、両脇をマジックテープで止めるタイプです。

Img_3090

ピンクに黒のどっと柄を選びましたが、黒地にピンクの柄の色違いもありました。

そして、昨日、吉祥寺の別のショップのワゴンセールで、テルマの服を買ってしまった。(誰か、私を止めてー)

じゃ、明日はテルマのワードロープを。だって、ペットパラダイスさんで買った服、あと2着あるし・・・・でも、今夜、テルマの募集を掲載するから、明日はちゃんとテルマの様子を紹介しなくては・・・

Img_3073  

先日と同じ画像でごめんなさい。かわいいから。(テルマはガーナのことは全然気にならないみたいです。ヘイミッシュのことは威嚇しています。)

|

« お気に入りの服 | トップページ | 2月1日(日)六本木ヒルズの譲渡会に参加します。 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

ガーナちゃん かわいい!
ペットパラダイス、やばいですよねcoldsweats01
今日 南町田グランベリーモールに用があり ついでにペットパラダイに寄ってきました。鈴のサイズはあんまりなかったので 購入までにはいたりませんでしたが 危なかったですsweat01

投稿: r鈴ママ | 2009年1月27日 (火) 23時20分

マーシャママさん、お洋服のとりこになりましたね。
母ちゃんも自分でワンちゃんを飼うまでは、お洋服を着ているワンちゃんを見て、???と思っていましたが、今ではすっかり中毒です。
ところで、ヘイちゃんの胴回りは何センチですか?

投稿: まるぽこの母 | 2009年1月28日 (水) 11時18分

鈴ママ様
南町田のモールは、他にもペットグッズのショップがあるんですよね。いいですねー。
猫ちゃんは、服って着ないのですかねー。
鈴ちゃんのサイズがなくて、よかったですね。もう、ペットパラダイスの方へ行かないようにしています。coldsweats01

投稿: マーシャママ | 2009年1月28日 (水) 22時02分

まるぽこの母様
中毒にならないように、もうショップには近づきません。危ないですわー。
ヘイミッシュは、巻尺を持って近づくと、逃げ回って、計れないんですよ。逃げるところ一瞬の間に適当に計って、ハーネスを買ったら、大きかったです。
まるぽこの母さんにお気を使わせてしまいそうな予感がするので、計らないことにしますよー。

投稿: マーシャママ | 2009年1月28日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの服 | トップページ | 2月1日(日)六本木ヒルズの譲渡会に参加します。 »