« フフォトメッセージ展 しばらく、この記事がトップにきます。 (2月3日まで) | トップページ | 初 初 初 »

2009年 新座犬猫里親会の譲渡会 スタート

2009年の譲渡会は、たくさんの方においでいただき、賑やかな始まりとなりました。

(と、同時に頭の痛いことも・・・しょっぱなから・・・持ち込みが・・・・そのことは追々と・・・)

怪しいお天気でしたが、雨に降られることもなく、医療費のためのフリマも無事に行うことができました。本日の売上は、13860円でした。品物をご寄付くださった方、お買い上げくださった方、どうもありがとうございました。保護犬猫の医療費にさせていただきます。

今日も、毛布やフードを始めとする支援物資をご寄付いただきました。また、会場の募金箱にもご寄付をいただき、ありがとうございました。こちらの集計は、新座犬猫里親会のホームページをご覧ください。

毎年今の時期は子猫がおりませんので、猫ちゃんの参加は少なかったようです。

では、今日の参加わんこの紹介です。

Img_2802

アイラ (メス 1.5~2歳)

Img_2799

柿右衛門(パピヨン オス 1歳くらい) すごく人懐こい子です。

Img_2796

アイ (メス 1歳くらい)

Img_2809

ダレン (オス 2歳くらい) 表示には1歳から2歳とありますが、間違いでした。(ヘイミッシュより年上だったもんね。) ちょっと太ったね。

Img_2807

エモ (メス 1.5~2歳) 譲渡会最多参加記録をヘイミッシュと争う?

Img_2882

バブ (ダルメシアンMix オス 3ヶ月)

Img_2884

光圀 (ダックス オス 4-5歳)

Img_2889

スナオ かな ? (ダックス オス)

Img_2813

ダックス 茶色のメス 2匹は、アナステイシャとリモナ 

Img_2887 Img_2878

Img_2879

Img_2810

ヨーキー メス 3匹 ジュエル、マカロン ニキ

ヨーキーさんとダックスさんのサークルをたくさんの方が囲んでいました。素敵なご縁がきますように。

あ、忘れていた。閉めの挨拶を入れるところだった。

Img_2846

heart01 ヘイミッシュ heart04 (オス 1歳)

今日のヘイミッシュの応援団は

Img_2917

ウランとシンリちゃん

 (いつもお土産どうもありがとうございます。助かります。)

Img_2920

アリョとウラン

Img_2838

愛想をふりまくアリョンパでしたが、私が昼食を食べるので、会場から離れたら、ぶるぶるふるえていたそうです。私がいると、しっぽふって挨拶するんですけどねー。

Img_2853

アリョンパもかわいいと言われていました。あーこの余裕が3年前にあればねー。

Img_2850

声だけは、やたらでかく、騒いでいたガーナ 

Img_2871

ヘイ坊、こんなに応援団を引き連れて参加しているんだから、アピールがんばれ。

Img_2861

このくらい、アピールしないとね。

Img_2872

いちおうアピールしたつもり (でも、なんかくれ としか見えない)

Img_2873

また、来月もよろしくお願いします。

dog

|

« フフォトメッセージ展 しばらく、この記事がトップにきます。 (2月3日まで) | トップページ | 初 初 初 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

里親会、お疲れさまでした。

今日の譲渡会場におじゃましました。
家に気難しい老猫がいるので、家族にはなれないのですが、
2度目にして、ヘイ君に寄り添ってもらえ癒されました♪

皆さんに幸せなご縁がありますように。

投稿: chibi | 2009年1月18日 (日) 22時54分

里親会、お疲れ様でした!
昨日は、寒い中、沢山の人で賑わってたけど、ヘイちゃんが結構営業してて偉かったですね~
私にも大分懐いてくれて超可愛いっす!
アリョちゃんも控えめで可愛いわ~(〃▽〃)
マーシャママさん、またお忙しくなりますが体に気を付けて下さいね(´∀`*)

投稿: パルママ | 2009年1月19日 (月) 20時01分

chibi様
譲渡会にお越しいただきまして、どうもありがとうございます。今いっしょに暮らしている家族を大切、老齢の子であればなおさら、その子を大切にすることこそ、一番私達が望んでいることです。chibiさんの猫ちゃん、大事にされているんですね。
ヘイミッシュは癒しになりますか?またぜひいらしてくださいね。ヘイ坊は変態行動をするので、スカートではないほうがいいですよ。

投稿: マーシャママ | 2009年1月20日 (火) 09時53分

パルママ様
おとといはお疲れ様でした。そして、あの子を暖めてくださってどうもありがとうございます。
あの子の名前はテルマになりました。おそらく、すぐに幸せが決まると思いますが、それまで、応援よろしくお願いします。
へい坊は営業というより、自分が自分がと我儘やっていたような。お菓子は横取りするし・・・ガーナはいつもとられていますが、アイちゃんのお菓子まで横取りして、あきれられていました。

投稿: マーシャママ | 2009年1月20日 (火) 09時55分

こんばんは。
スナオ&アナ&リモ預かりのじゃんです。
新座ではお世話になりました。
へいちゃんのことを旦那に話したら、私好みのワンコだってすぐにわかったみたいです。笑
へいちゃんが早く本当の家族に会えるよう祈ってます。

投稿: じゃん | 2009年1月21日 (水) 00時58分

じゃん様
先日は、新座でお世話になりました。ヘイミッシュは、身内には人気なのですがねー。
お預かりのダックスちゃんたち、ひとまず、一つのステップは越えて、これからですね。
まだまだお世話が続きますが、よろしくお願いします。

投稿: マーシャママ | 2009年1月21日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フフォトメッセージ展 しばらく、この記事がトップにきます。 (2月3日まで) | トップページ | 初 初 初 »