« 今頃、行く年来る年 | トップページ | お正月(室内編) »

お正月

大晦日からお泊りに行きました。

普段は、フィーちゃんとヘイ坊の二人のお散歩でも、引っ張らずに歩くのですが、滞在先では、大勢でお散歩に行けるので、犬達は大喜びで、みんなで引っ張る引っ張る。

ガーナは咳しながらも喜び勇んで引っ張り、目が赤くなり、途中で連れ帰りました。

そんなお散歩風景の様子です。アリョンパさんは、大好きな場所でのんびりできたでしょうか。滞在先では、毎回必ずお散歩中におトイレ(小)をするようになりましたよ。

Img_2023

わかりずらいですが、リビングからデッキで布団を干す私をみているお二人さん。

Img_2024

アリョも2本足で立っていたのですが、後ろから妹が近づいてお座りに変わりました。

Img_2043

妹宅のルディとフィーちゃんは、見た目も行動もよく似ています。KAZまでが、似ていると言っていました。

Img_2044

Img_2050

Img_2058 

Img_2063

Img_2052

Img_2059

よそ様のお宅とは思えないほどの、室内でのくつろぎの様子は次でご紹介します。

|

« 今頃、行く年来る年 | トップページ | お正月(室内編) »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

ガラス越しのヘイちゃんとフィーフィー、とっても可愛いですね~。まだまだ甘えん坊の二人(二匹)なんですね。フィーフィーはやっぱりボーダーコリーが入っているのでしょうか。よくスムースのボーダー?って聞かれます。そんなフィーフィーももうすぐ2歳です。人間でいうと20歳くらいですか?本当にお嬢さん世代に突入です。

投稿: フィーちゃんママ | 2009年1月 8日 (木) 17時32分

フィーちゃんママ様
フィーちゃんは、ボーダーっぽいですけど、どうなんでしょうね。妹の家のルディとの共通点は、ボーダーという犬種には関係ない部分もありました。そのあたりを、次回の記事で紹介しますね。2月で2歳になるのですね。月日の経つのは早いですね。
やっとお家に戻って、今は安心しているでしょう。1週間だけの里帰りだってことを、フィーちゃんはちゃんと理解しているように思いました。

投稿: マーシャママ | 2009年1月 8日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃、行く年来る年 | トップページ | お正月(室内編) »