« 鈴ちゃんの看板娘便り  | トップページ | ワクチン打ちました »

まさかこうなるとは。

(1月22日に書いています。)

Img_2980 

ガーナはここ3週間近く、お咳が出ていません。お散歩のときだけでなく、家でヘイミッシュとバトルしているときも、以前は興奮して、咳き込んで大変だったのですが、今は咳にじゃまされることなく、すごい迫力で遊んでおります。

お散歩には、防寒のため、服を着せていますが、先週の雨上がりと今朝の雨で、お腹に泥の跳ね返りがついて、ろくさん家からいただいた服も、華ちゃんママからいただいた服も、お洗濯になってしまい、明日のお散歩に着る服がなくて、慌てて今日、吉祥寺のペットパラダイスに買いに行きました。

1着だけ、一番安い服を買うつもりが・・・・・1時間以上お店であれにしようかこれにしようか迷って、テルマの服まで買ってしまいました。ほしい服はまだあったのですが、泣く泣くあきらめて、ガーナに2着(すぐに大きくなって着れなくなりそうなのに)、なんと、我が家には長くいないだろうと予想しているテルマに4着も・・・だって、フリマで買った服はどれもサイズが合わなかったから・・・・ガーナのサイズはあまりないのですが、テルマサイズはたくさんあって、あれもこれもほしい状態でした。

あー、まさか私が犬服にはまってしまうとは・・・・

週末、ファッションショーしてもいいかな。

Img_2765   

ガーナは、先週の火曜日に、階段を上ることを制覇しました。でも、降りることはできません。朝のお散歩のときは、自分から抱っこーとすがってきて、かわいいです。

階段を降ろしてほしいときと、お菓子のときだけです。人間に甘えるのはね。あとは、「ほっといて」の子で、コタツの上でくつろぐガーナに頬ずりなんてしようものなら、唸られます。

|

« 鈴ちゃんの看板娘便り  | トップページ | ワクチン打ちました »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

ぷっ!(笑)
ねっ?ペッパラはついついハマっちゃうでしょ?
その気持ち私もよぉーく分かりますよん
わたしもペッパラ地獄にどっぷりハマってるもん^^;

ガーナ、おせきが治まっているみたいでよかったね^^
このまま止まるといいね

しかしテルマ超可愛いね^0^

投稿: 華ママ | 2009年1月23日 (金) 23時40分

華ママ様
テルマは、人間大好きですぐに寄ってくるので、いい写真が撮れないのよー。耳は画像ほど、広がったないのですよ。イタグレが濃く出ています。
いやー、お洋服、際限なく買っちゃいそうで、やばいです。華ちゃんママからいただいた、黒にピンクのハートのコート、まだ大きいけど着ています。お洗濯して干してあるけど。すぐに大きくなるから、今冬着れそうでよかったです。ガーナが着れなくなったら、アリョがいただくよん。
あ、いただいたSサイズのお洋服、めぐろのいぬやしきさんのヨーキーさんたちにあげちゃいました。

投稿: マーシャママ | 2009年1月24日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴ちゃんの看板娘便り  | トップページ | ワクチン打ちました »