« 可愛い子たち 2 | トップページ | 坊やの名前を変更しました »

2009年2月 新座犬猫里親会の譲渡会

本日も、譲渡会においでいただき、たくさんのご寄付をいただきましてありがとうございました。医療費フリマの売上は、16,645円でした。品物をご寄付いただきましたみなさま、お買い上げくださいました皆様、どうもありがとうございました。

毛布、フードなどの物資もいただきありがとうございました。募金箱の募金につきましては、新座犬猫里親会のサイトにてご報告させていただきます。

Img_3684

Img_3685

猫の参加は3匹だけでした。3月から5月ごろ、子猫がたくさん保護されますので、その前のお休み時期です。

Img_3662

アイラ (メス 1.5~2歳)

Img_3663

じょんこ (メス 5ヶ月)

Img_3763

ショコラ (M.ダックス メス 5歳くらい)

Img_3753

エモ (メス 2歳くらい)

Img_3660

柿右衛門 (パピヨン オス 1.5歳前後?)

Img_3705

のっぽ (オス 1歳半前後?)

Img_3751

マライヤ? (メス2か月?)

Img_3683

ココ(Mダックス オス 4歳)

Img_3672

アナスティシア (Mダックス メス ?歳)

Img_3689

ミリオン (ダルメシアンMix オス 3.5ヶ月から4ヶ月)

預かりボランティアのところに移動しましたので、名前が変わります。

Img_3691

の、兄弟 ブリ三郎 特別共演

Img_3686

てっちゃん (特別共演)

Img_3694

ロキシー (特別共演)

Img_3711

わらびちゃん (卒犬さんです。)

Img_3695

Img_3728 

Img_3723

Img_3706

Img_3708

Img_3716

Img_3765

Img_3764

来月の譲渡会は、

3月15日(日) 正午から3時です。よろしくお願いします。

--------------------------

Img_3772

先週、またも、ペットパラダイスに行っちゃって、アリョのパーカー買っちゃった。ミッキーの耳付きフードのパーカーで、生地も厚くて気に入っています。見せたくて、暖かいのに着せて行きました。bleah

Img_3678

ベビーシッターアリョンパ 特別共演

----------------------

Img_3799

名前、まだ決まってません。

まぐれかもしれませんが、おトイレは、ペットシーツで2回しました。

違和感まったくなしで、馴染んでいます。周りも今日来たばかりの子って、思ってないみたいです。

こたつにどっこいしょと上がるときお尻がなかなか上がらないどんくささが、1年前の黒い子を思い出しますわ。

Img_3802

|

« 可愛い子たち 2 | トップページ | 坊やの名前を変更しました »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~!

おお!ミリオンくんはこちらにきたのですね!
わーい、楽しみ~♪
お名前かぁ~~
ウチのセンスだと「ミリ雄」だな(爆)

投稿: ユウコ | 2009年2月15日 (日) 19時20分

や、やつの兄弟がどんくさい??どんくさい??
・・・足して2で割りてぇ~~(笑)

あ~、でも、止まらない、身体能力高い、でも
よくいろんなとこから落ちてるかも(笑)

投稿: JARA | 2009年2月15日 (日) 21時49分

里親会お疲れ様でした♪
今日もマーシャママさんのお話が面白くて楽しかったで~す!
チビッ子、預かるんですか?また、大変になりますね~
体に気を付けて下さいm(__)m
アリョちゃんの服、可愛い~
私はケチなので、フリマの服で我慢…
でも、それ可愛いな~お店に行ったら買っちゃうな~きっと!
フリマでゲットした服、1つ着られなかったし…(~_~;)

投稿: パルママ | 2009年2月16日 (月) 00時05分

里親会お疲れ様でした。
アリョちゃんのお洋服似合ってますよ~
すっかりお洋服のドツボに嵌りましたねlovely

あらっ、お預かり・・・sweat01
ユウコさんお預かりのワンちゃんの兄弟ですね。
愛嬌がある可愛いお顔です。
素敵なご縁がありますようにclover

投稿: まるぽこの母 | 2009年2月16日 (月) 15時55分

ユウコ様
スタッフルームでは、ミリ雄と呼んでいたのですよ。ぼーとしている子です。全然吠えないし、静かです。ブリ三郎君を見た後、見ると、地味な顔ですよね。毛がふわふわで、顎がたっぷんたっぷんです。
あ、そうそう、昨夜ですが、人の頭の上で寝てました。枕をとられました。暑がりですし、やっぱり兄弟ですね。

投稿: マーシャママ | 2009年2月16日 (月) 21時12分

JARA様
ドンくさいというか、体が重いみたいです。ぼーっとした子ですよ。声をあまり出さない子で、バトルしていても、静かです。(バトルは激しいのですが鳴かないので)そのせいか、1匹増えたという感覚がないです。

投稿: マーシャママ | 2009年2月16日 (月) 21時23分

パルママ様
ガーナもアリョも、お店にはサイズがあまりないので、あるものを買うしかなくて、小型犬に比べると、選択肢がないのですが、その限られた中にかわいいものがあるとうれしいです。
預かりっこのたっちゃんは、あまり大変じゃないですよ。ぼけらーとしていて、動いていても、静かです。ガーナがいばっています。テルマもいばっています。

投稿: マーシャママ | 2009年2月16日 (月) 21時32分

まるぽこの母様
どうしてこうなったのか・・・・
たっちゃんは、ぼーっとしていて、テルマにまで、マウンティングされちゃってます。ガーナとほとんど同じ大きさですが、ガーナの方がちょっと胴が長いです。たっちゃんは、丸々としています。
たっちゃんのTシャツ、買いたい。あ、ガーナの服を着せてみよう。

投稿: マーシャママ | 2009年2月16日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い子たち 2 | トップページ | 坊やの名前を変更しました »