« 六本木ヒルズでの譲渡会 最新画像アップ | トップページ | ご来場のお礼 »

衣装持ち

ろくさんがすくすくと成長中で、そのおかげで、先住ばん君のお洋服が着れなくなり、ガーナにいただきました。

Img_3172

このハイネックのセーターは、今朝早速、首の辺りが寒そうピンクコートと重ね着して、お散歩に行きました。画像だとめだちませんが、ラメ入りですのよ。

それにしても、ガーナは、撮影に非協力ですわ。Img_3177

こちらは、つなぎの足の部分を切ったそうですが、チャイナドレスっぽいでしょ。こちらもぴったり。

なぜか、テルマはヌード姿・・・コタツの中で、お洋服を脱いじゃって・・・

床にちらばっているのは、ちょっと部屋を出た間に、トイレットペーパのロールを、ヘイミッシュとガーナが噛み砕いた残骸です。crying

そのトイレットペーパーは、高い場所にあったのを、テルマが上って落としたのです。

他にもいただいたのですが、ガーナが逃げちゃって、撮影できなかった。こちらはアリョも着れそうです。いきなり、衣装持ちのガーナです。happy01

さて、ろくさんはというと、体重が16.9kgになり、先生の予想では、これから筋肉がひとまわり大きくなり、しっかりした身体になるらしいです。

Dscn0600_2 

ちょっとぉー、お坊ちゃんじゃないのぉーーー。

Dscn0594_2 

深窓の令息、ろくさん。

今月のバレンタインにぴったりのクッションだね。ガールフレンドはできたのかな。

ろくさん家から、タオルとバスタオルをご寄付いただきました。来週の日曜日にシェルターに行きますので、使わせていただきます。どうもありがとうございました。(わんちゃんのおズボンもいただきました。ガーナとフリマに寄付させていただきます。前回、わんちゃんの靴下もいただき、ボランティアのワンちゃんに差し上げるか、フリマで販売させていただきます。)

いつもいつも、どうもありがとうございます。

さー、仕度して、テルマを六本木の譲渡会に連れて行かなくては。

20090201web_2

|

« 六本木ヒルズでの譲渡会 最新画像アップ | トップページ | ご来場のお礼 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木ヒルズでの譲渡会 最新画像アップ | トップページ | ご来場のお礼 »