« 衣装持ち | トップページ | 本日最終日 写真展&譲渡会 »

ご来場のお礼

本日は六本木ヒルズでの、写真展&譲渡会に、おいでいただきまして、どうもありがとうございました。

引き続き、明日も行っております。よろしくお願いします。

「ペットは家族 一生一緒」写真展 11時から20時まで

譲渡会 12時から16時まで

20090202web_2 

dog 明日は、18時30分から19時30分まで、マルコ・ブルーノさんの講演があります。

cat 明日も明後日も、開場からセミナー開始時間までの間、アニマルコミュニケーション(ゆびこさん)が行われます。

写真展では、多くの方が涙ぐんでいらっしゃいました。ボランティアが撮った悲しく、辛く、憤りやるかたない現状が紹介されています。開場では、定点収容の模様がビデオで繰り返し流れています。こんなことがあったなんて信じられないと言われる時代が早く来てほしいと思います。

Img_3190

強風の中、多くの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。ペットブームの裏に潜む残酷な現状を紹介するため準備された主催の皆様に感謝いたします。

Img_3198

あたしをかわいいと言ってくださったみなさま、ありがとー。人気はリモナにさらわれたんだけどね。

めぐろのいぬやしきさんに、「テルマが参加することで、人気を独り占めするから悪いわー」とマジで言っていたのに、人気はリモナ嬢に集中したのでした。sweat01

-------------------

お問い合わせが迷惑メールに入っていまして、対応が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。2日経っても、お返事がない場合は、大変お手数ですが、ブログのコメントにてご連絡いただけますとありがたいです。

-------------------

本日、武蔵野市のM様より、毛布とタオルケットをいただきました。8日にシェルターへ持って行きます。どうもありがとうございました。

|

« 衣装持ち | トップページ | 本日最終日 写真展&譲渡会 »

家族募集中」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
昨日は、突然お声をおかけしてすみません(^^ゞ
初めまして~でしたが、お会い出来て良かったです。
テルマちゃん、美人さんでした。
小顔で羨ましいです。

写真やビデオ、改めて見て、衝撃的でした。
特に処分後の写真は・・・
多くの方に見て、知って頂けて、不幸なワンちゃんがいなくなるよう願います。

投稿: まるぽこの母 | 2009年2月 2日 (月) 13時33分

まるぽこの母様
念願かなって、やっとお会いできましたーlovely
ぽこちゃんととわちゃん、おそろのお洋服がとってもお似合いでした。
たくさんの方に、現状を知っていただきたいと思います。昨日の、講演でも、日本はとんでもなく遅れていることなど、改めて知らされました。悪の根源の一つは、やはりぽこちゃんが苦しめられた悪徳繁殖所とそれにつながるペットショップで、そこをまず無くさないと、不幸は無限に続きます。他にもいろいろお話を聞けて、昨日の講演もよかったです。

投稿: マーシャママ | 2009年2月 3日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣装持ち | トップページ | 本日最終日 写真展&譲渡会 »