« 1週間分まとめてアップしました | トップページ | みーたんのトイレは・・・ »

2009年3月15日 新座犬猫里親会の譲渡会

新座犬猫里親会の譲渡会においでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

本日は、都合で、前半しか参加できませんでしたので、フリマの売上は来月まとめて報告させていただきます。

物資のご寄付、募金など、今月も暖かいご協力いただきまして、どうもありがとうございました。

猫は今月は1匹だけの参加でした。

Img_4689

(シャムネコMixかな 成猫さんです。)

来月あたりから、子猫の家族募集があると思います。よろしくお願いします。

↓ 参加わんちゃんの紹介です。

Aira_4670 

アイラ (メス 1.5歳~2歳)

Atsuhime_4626_2 

篤姫 (パピヨン メス 1歳くらい)

Browny_4667

ブラウニー (メス 5ヶ月 ダルメシアンMix) 

ミリオンの妹です。仕草も顔もよく似ていてびっくりしました。ミリオンより一回り小さいです。

Cm_4712

右 マホガニー オス 1.5歳 (イタグレ Mix)

左 カプチーノ メス 1.5歳 (イタグレMix)

Chocora_4648

ショコラ (Mダックス メス 5歳くらい)

Eko_4703

エコ (メス 1.5歳 トライアル中)

Emo_4708

エモ (メス 2歳くらい)

Kakiemon_4705_3

柿右衛門 (パピヨン オス 1歳)

Juel_4645

ジュエル (ヨーキー メス 1-2歳)

Juniper_4641

ジュニパー (メス 11歳?)

Maraia_4682

ワイノナ (メス 3ヶ月くらい)

Maraia_4706

マライア (メス 3ヶ月くらい)

来月の譲渡会は、4月19日です。正午から3時まです。

よろしくお願いします。

|

« 1週間分まとめてアップしました | トップページ | みーたんのトイレは・・・ »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間分まとめてアップしました | トップページ | みーたんのトイレは・・・ »