« 驚きの坊主便り Part 2 | トップページ | 1週間分まとめてアップしました »

職務復帰

アリョンパが、長い間ボイコットしていた任務に復帰いたしました。

Img_4430

画像は先週の日曜日の画像です。

Img_4431

Img_4460

アリョンパは、ろくさん(ジェスロ)のことを特別に好いておりまして、アリョンパにとって、ろくさんは、ヘイミッシュやこれまでの下宿っことは違っていたようです。しかし、そのろくさんが、十二分に親交を深める前に、卒業してしまい、ぐれちゃったのです。もう、やってられないと、年下の子をいじめ、不良少女と呼ばれるようになりました。

しかし、子分のヘイミッシュまで卒業してしまい、遊び相手が、ハナタレガキンチョ2匹だけとなり、ベビーシッター業に復帰することにしたようです。

Img_4432

しかし、アリョンパの狂った興奮具合に、ガキンチョ2匹は興ざめして、ミリオンは家具の下に避難

Img_4429

Img_4457

Img_4447

アタイが、しっかり指導しますっ!!paper

|

« 驚きの坊主便り Part 2 | トップページ | 1週間分まとめてアップしました »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きの坊主便り Part 2 | トップページ | 1週間分まとめてアップしました »