« 新座犬猫里親会にて | トップページ | 新座 エピローグ »

2009年4月19日 新座犬猫里親会

外はちょっと暑かったかもしれませんが、建物の中は快適な気温の中、新座犬猫里親会の譲渡会がありました。今月も、たくさんのご訪問をいただきまして、どうもありがとうございました。

医療費のためのフリマは、3月と4月の2か月分で、25,400円でした。しっぽのなかまには、里親募集できない病気の子や老犬猫がおりますので、その子たちの医療費に使わせていただきます。

また、支援物資もたくさんご寄付いただきまして、どうもありがとうございました。

では、今日の参加犬猫です。(猫は名前、性別、年齢を確認してませんので、画像のみです。)

Img_5835

Img_5837

Img_5866

Img_5840

Img_5821

ワンちゃんは、新しい子が多かったですよ。

では個別にご紹介します。

Img_5767

仮名 メリンダ メス 1歳くらい (預かり家庭に移動しましたので、名前が変わります。)

Img_5760

マー君 (将大マサヒロ) オス 4ヶ月くらい

Img_5757

ワイノナ メス 4ヶ月?

Img_5758

マライア メス 4ヶ月?

Img_5769

成海(なるみ) メス 1歳くらい

Img_5777

あいちゃん(アイリーン) メス 4歳くらい

Img_5778

右 ユージーン オス 12歳くらい

Img_5781_2   

カプチーノ メス 2-3歳

Img_5805

アンシア メス 1歳くらい 

Img_5806

三郷(みさと) メス 1.5-2歳

Img_5831

アイラ メス 1.5-2歳

Img_5825

パスカル オス 3歳くらい

Img_5788

志乃 メス 2歳くらい

Img_5794

スィーティ (メス 3歳くらい)

志乃とアンシアは、今月の初めにくりこ、ひとみ、ララと名づけられた子たちとは別です。よく似ているので間違えそうです。

では、ゲストコーナーに

Img_5800

ローラちゃん (ブラウニー) 正式譲渡、おめでとう。ミリオンに仕草も顔もよく似ていますが、ミリオンよりスラリ体型ですね。

Img_5862

シャンタルが来てくれましたー 相変わらずのかわいさです!! 幸せをつかんでもうすぐ1年ですね。車酔いするそうで、ちょっとご機嫌がうるわしくなかったようです。

会いにきてくれて、どうもありがとう、シャンタル。

Img_5860

シャンタルのこと、いつも思っているよ。だって、

Img_4934

このテーブルの足、毎日目に入るから・・・ bleah

Img_5863

あーかわいなーくぁいいなー

Img_5829_2 

てつ君に、パスカルが乗ってました。

Img_5848

幾海(いくみ)さん、トライアルがんばってね。

Img_5820

来月は、5月17日です。

|

« 新座犬猫里親会にて | トップページ | 新座 エピローグ »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

今日は突然思い立っておじゃましてしまいました。初めはオースケとの相性を心配しましたがそれは杞憂に過ぎず今では2匹のいない生活は考えられない毎日です。
 この1年我が家にも大きな変化がありましたが、どれほどこの子達に慰めといたわりをもらったことか・・・・・。
 こんないい子達を捨ててしまう人達って何を考えているのでしょうか?
 今日であったワンニャン達が素敵な里親さん達とめぐり合えますようにclover
 機会があればまたちょくちょくおじゃまします。happy01

 追伸;今日帰りの車酔いは軽かったです。教えていただいたappleが効いたのでしょうか?有難うございましたとお伝え下さいませ。
 

投稿: オースケ母改めオーシャンの母 | 2009年4月19日 (日) 23時32分

里親会、お疲れさまでしたー!
エリオット@メリンダの写真、頂きます(汗)

投稿: ももママ | 2009年4月20日 (月) 15時37分

オーシャンの母様
昨日はシャンタルといっしょにおいでいただきまして、どうもありがとうございました。
ほぼ1年ぶりのシャンタル、全然変わってなくて、たまらないかわいさでした。
オースケ君ととても仲良く楽しんでいるとのことで、うれしいです。
車酔い防止策、耳より情報でしたね。わたしも早速、ろくさん、フィーフィー、ミリオンに教えてあげましょう。
また、いつでもいらしてくださいね。

投稿: マーシャママ | 2009年4月20日 (月) 21時46分

ももママ様
エリオット@メリンダは、笹塚の譲渡会に参加するのですよね。
いやー、まったく、なにやってんだ、私。
まさか、まさか、男子だったとは・・・・

投稿: マーシャママ | 2009年4月20日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新座犬猫里親会にて | トップページ | 新座 エピローグ »