« 桃色吐息 パート2 | トップページ | しばらくこの記事がトップに来ます。 »

多忙中 ではありません が・・・

PCに向かっていると、ももちゃん@タペンスのおトイレ訓練が進まないため、ゆっくり日記を更新できない状況です。

すんまそん。

ろくさん、ニーナ、ミリオンの近況をいただいていますのに・・・sad

ももちゃん@タペンスは、ずいぶんお転婆娘になりまして、今日はブロックカーペットを振り回し、私のトレーナーをひっぱり、ガーナと女相撲をとっております。(見合っていきなりぶつかりあってます。)

Img_5666

↑特別ゲスト 「くりこ」って子だと思います。

Img_5569

↑ 特別ゲスト 陸(りく)です。蒼也と同じところからの保護です。そこからの子は、みんなフィラリア+です。

|

« 桃色吐息 パート2 | トップページ | しばらくこの記事がトップに来ます。 »

家族募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃色吐息 パート2 | トップページ | しばらくこの記事がトップに来ます。 »