« ももちゃん便り 姫はしっぽぶんぶんで自己主張する編 | トップページ | どーじて? »

新座犬猫里親会の譲渡会 2009年5月17日

昨日は、曇り&強風の中、たくさんの方においでいただきました。

物資のご支援、医療費のための募金とフリマへのご協力をいただき、どうもありがとうございました。物資、募金につきましては、新座犬猫里親会のサイトで報告されます。

医療費のためのフリマの売上は、都合により、来月分と合算して報告させていただきます。

参加犬猫の紹介です。

Img_7106

バブーシカ メス 2.5歳

Img_7077

成海 メス 1歳

Img_7115

まー君 オス 5ヶ月

Img_7260

志乃 メス 2歳くらい

Img_7281

バニラ メス 4歳くらい

Img_7130

コナン オス 1歳半

Img_7208

バッハ オス 6歳くらい

Img_7087

スィーティ メス 3歳くらい

Img_7098

エモ メス 2歳くらい

Img_7182

猫さんたちにとっては、昨日はちょっと寒かったですね。

卒業犬さんたちも来てくださいました。

Img_7290   

エリカちゃんは、フリマの看板娘です。

Img_7185

雄介君(ひなた)

Img_7298

マライアちゃん

Img_7339

ウラン と お姉さんのしんりちゃん

ウラン、私を見て飛びついてきてくれたぞー。うれしすぃーheart04 

Img_7342 

颯太君

また元気な顔を見せにきてくださいねー。

Img_7127

来月は6月21日(日)です。

|

« ももちゃん便り 姫はしっぽぶんぶんで自己主張する編 | トップページ | どーじて? »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃん便り 姫はしっぽぶんぶんで自己主張する編 | トップページ | どーじて? »