« 出入り禁止 | トップページ | しばらくこの記事がトップに来ます。 »

ランで満足

先日の検査で、心臓に問題がなく、ドッグランもOKとなったガーナ、昨日の土曜日は夕方5時前後にランに行きました。まだ明るい上に、涼しくてちょうどよい時間帯でした。

明るいようでも、カメラでは暗くなるので、持って出ませんでしたが、気の合うお友達ができて、楽しそうに駆け回っていました。途中で休憩しながら、走っていました。帰るのを嫌がってリードから逃げ回りちょっと苦労しました。たっぷり走ったおかげで、今朝は起こされずに済みました。

来週は避妊手術で、しばらくランに連れて行けないので、今朝もランに行きました。朝の6時半ごろなので、まだ日の状態がよくないのですが、カメラを持っていきました。朝日はまだ傾いていましたが、すでに暑かったです。

Img_6705

Img_6730

Img_6774

Img_6743

Img_6744

Img_6764

Img_6701

Img_6846

一番気があって離れなかったワンちゃんはジョシュちゃんというお名前だったかしら

Img_6799

Img_6852

木陰で水のそばで、この二人はこの場所から動かないのでした。

Img_6840

Img_6806

Img_6807

Img_6856

Img_6862

Img_6796 

Img_6749

休憩しながらも、たくさん走って大満足です。

帰りは7時を過ぎてしまい、途中で何回かダウンしてました。暑さに弱いようです。

ガーナは足が短くて、寝ているときの、特に後ろ足が、うさぎに似ています。うさぎ体型です。

Img_6829

|

« 出入り禁止 | トップページ | しばらくこの記事がトップに来ます。 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出入り禁止 | トップページ | しばらくこの記事がトップに来ます。 »