« ももちゃん(タペンス)便り 健康的な朝をプレゼント編 | トップページ | ランで満足 »

出入り禁止

GW後半は、妹宅を訪れました。アリョにとっては唯一安心できるよそ宅で、到着が近づくと乗り出して窓の外を見ています。

4回目の訪問となるガーナは、慣れてきたことと、広い家に興奮してしまい、得意になってあっちこっち探索して、いろいろやってくれました。特に階段が気に入って、上がったり降りたり夢中になっておりました。

Img_6418

どうして、ガーナがリード一本かといいますと、ルディの首輪を噛みちぎってしまい、ガーナのハーネスをルディに使っていただいたからなんです。

Img_6420

ルディ、ごめんね。あまり客が好きでないルディです。

Img_6441

ろくさんと同じ首輪を注文できなかったので、ろくさんとお揃いのデニムのスーパー胴輪をアリョのお誕生日プレゼントに買いました。

首輪は他(REINAさん)で注文しましたが、電話番号を刺繍するタイプの物を2本、オレンジ色と黄色系チェック柄でどちらもアリョに似合っています。(今は黄色系チェック柄の首輪をしています。)

Img_6437

ガーナの首輪は、アリョと色違いのピンク系チェックです。

Img_6644

ロングリードで、大喜びでお庭で遊ぶガーナです。家の中でも我が物顔で、KAZの名札を破壊したり、KAZパパの書斎(階段の踊り場だけど)でしっこして、KAZの部屋で大きいほうをして・・・・

その上、私が留守のときに、絶え間なく吠えまくってしまったそうで、

妹宅 無期限の出入り禁止 となりました。sad

Img_6621

アリョ、なんで子守してくれなかったんだよー。

Img_6638

心不全の疑いがあったガーナですが、GW最終日に、ももちゃんママのおかげで、検査を受けるとことができました。ももちゃんママ、手配や、お休みなのに検査に立ち会ってくださって、どうもありがとうございました。

病院でも、車の中でも、吠えまくるガーナでした。weep

Img_6632

心臓は問題なく、肺が癒着しているそうで、そのせいで小さいときに咳が出たようです。血液検査の結果も大丈夫でした。特に治療の必要は今はなく、また冬に咳が出たら、投薬になるかもしれません。ランにも行っていいそうです。 避妊手術もできることになりました。happy01

しかし、ここで大きな問題が・・・・think

家族募集するかどうか、気持ちの切り替えができないのです。

|

« ももちゃん(タペンス)便り 健康的な朝をプレゼント編 | トップページ | ランで満足 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃん(タペンス)便り 健康的な朝をプレゼント編 | トップページ | ランで満足 »