« ももちゃん便り ももママのつぶやき編 | トップページ | ろくさん便り カラーな最近編 »

毎日のお散歩

今朝は6時前だというのに日差しが強かったです。まだ5月なのに、夏はどうなるのやら・・・

Img_6683

こちらは先週末の朝のお散歩時の画像。このときは、同じ時間帯でもそれほど暑さは感じなかったのですけどね。

アリョンパは、毎朝家の前の50メートルほどを往復するのがお散歩です。でも、最近はウォーキングの人が増えて、人が現れてしまい、唯一の50メートルすらお散歩しない朝もけっこうあります。ドアを開けたとたん人が通れば、外にすら出ませんweep

Img_6690

それでも、お散歩の仕度をしているときは大喜びで興奮しているんですよ。

Img_6695

今日の夕方のお散歩はきつかったです。すごい風でした。

アリョンパは、夕方(夜)のお散歩は、仕度をして大喜びの態度ですが、絶対ドアの外には出ません。朝とは音がちがうからですね。

Img_6689

Img_6688

Img_6697

Img_6867

どうということのない日常ですが、それが幸せってもんですかね。

Img_6669

明日はアリョンパの5歳の誕生日ですね。キャラメルもおめでとう。河童パパさんもおめでとう。

|

« ももちゃん便り ももママのつぶやき編 | トップページ | ろくさん便り カラーな最近編 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

アリョちゃん、お誕生日おめでとう。そして、マーシャママさんのところで、教育担当、ご苦労様です。おかげでフィーフィーは、近所では遊び上手とほめられていますよ。また、フィーフィーが里帰りしたらよろしくね。ガーナちゃんと寄り添っている写真は、とってもほほえましいですheart04

投稿: フィーちゃんママ | 2009年5月16日 (土) 11時42分

フィーちゃんママ様
お誕生日のお祝いメッセージ、どうもありがとうございます。happy01
フィーちゃんは、アリョンパが一番ベビーシッターに情熱を注いでいたときの下宿っこですからねー。(ヘイミッシュを鈴ちゃんにとられたからか、ろくさんとの関係が不完全燃焼だったせいか、その後かつての情熱を失っていまして・・・)
フィーちゃんには、頼りになるお兄ちゃんが二人もいていいですね。(お兄ちゃん3号君も将来はね。)

投稿: マーシャママ | 2009年5月16日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃん便り ももママのつぶやき編 | トップページ | ろくさん便り カラーな最近編 »