« ワクチン2回目 | トップページ | いたずら気流 »

6月21日 新座犬猫里親会の譲渡会

雨天にも関わらず、多くの方にご来場いただきました。

物資のご寄付もたくさんいただきました。フリマは雨が当たらない小さいスペースで行いましたが、お買い物していただき、ありがとうございました。

物資と募金につきましては、新座犬猫里親会のサイトにてご報告があると思います。

医療費のためのフリマの売上は、先月分との合算で18,950円です。暖かいご支援に感謝いたします。

スピードライトの電池交換を忘れてしまい、今日は参加犬猫の画像が撮れませんでした。暗いものや、ピンボケのものになってしまいましたが、比較的見やすいものだけ掲載します。

Img_8324

Img_8325

猫は、子猫だけでした。多くの子にご縁があったようです。

では参加犬の紹介です。

Mダックス(オス 2歳くらい)のカイ君だけ、画像がありません。人がリードを持ってないと恋しがって騒いでしまうので、新座犬猫里親会のスタッフの方がずっと連れていました。

Konan_8289

コナン (オス 1歳から1.5歳くらい)

Img_8263

アリソン (ビーグル メス 1.5歳くらい)

Img_8257

マー君 (オス 6ヶ月)

Img_8273

スィーティ (メス 3歳くらい)

Img_8294

成海(メス 1歳くらい)

Img_8235

柿右衛門 (パピヨンオス 1歳くらい)

Img_8335

ルーカス (オス 1歳くらい)

Img_8333

マリ (シーズー メス 4歳くらい)

Img_8330

ビンゴ (ビーグル オス 3ヶ月くらい)

Img_8238

ユーロ(メス 4ヶ月)

Img_8311 

オーラ (メス 4ヶ月)

卒業犬ちゃん達も来てくださいました。カメラがこんな状態だったので、撮ったのは我が家の卒業犬のみです。ごめんなさい。

Img_8350

ももちゃん@タペンス

大人の毛に生え変わってとてもきれいです。毎日ブラッシングしてもらっているんでしょう。車酔いしちゃったそうです。少しずつ慣れて克服してね。足も胴も伸びて大きくなっていました。(でも10kg未満です。)伸びたせいで、胴が細くなったように見えました。

Img_8361

ウラン 

ウランも黒光していました。つやつやで、毎日のお手入れがわかります。こちらは車酔いは克服しましたね。足が長くて、凛々しくて、ハンサムで、最高な女の子ですわ。

Img_8362

ウランのお姉さんのしんりちゃんが、疲れ知らずで退屈していた柿右衛門と遊んでくれました。パパさんもディスクで遊んでくださいました。今夜は静かにしているでしょう。

ユーロとオーラの初譲渡会は、とほほ でした。ユーロが、他の犬に吠えてしまって・・・我が家の下宿っこはみんな、フレンドリーで、譲渡会では優等生だった(と思うけど、)ので、こんなこ達は初めてで、あせりますね。

疲れてふたりとも、帰りの車では熟睡してました。

来月の譲渡会は、7月19日です。今年も折り返しましたね。早い!!

|

« ワクチン2回目 | トップページ | いたずら気流 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン2回目 | トップページ | いたずら気流 »