« ONE! ひとつきりの命たち | トップページ | 一旦CMです。 »

ONE! ひとつきりの命たち 当日編 (3日)

7月3日、4日 二日間に渡り、ONE! ひとつきりの命たち が開催されました。

Img_8562

田辺アンニイさん著『それでも人を愛する犬』(講談社刊)と、森絵都さん著『君と一緒に生きよう』(毎日新聞社刊)の出版記念イベントで、トークショー、フォトメッセージ展、譲渡会、バザー、似顔絵コーナーなどを通して、動物愛護を広めるためのイベントでした。

3日は平日ということで、それほど混んではいませんでした。

お手伝いにうかがったつもりが、たいして役にたたず、イベントを楽しませていただきました。

Img_8550

3日の譲渡会に参加したのは

Img_8617

成海 (コーギーMix 1歳くらい メス) 

Img_8596 

ルーカス (1歳くらい オス)

Img_8606

マリ (シーズー 4-5歳 メス)

預り日記 → http://dc911.blog45.fc2.com/

Img_8594

獅子王 (M.ダックス 7-8歳)

預り日記 → http://juntankaran.blog9.fc2.com/

Img_8597

ライ (3ヶ月 オス)

預り日記 → http://juntankaran.blog9.fc2.com/

Img_8565

ユージーン (トイプードル 10-13歳 オス) 

預り日記→ http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara

Img_8552_2

シェルターの犬達も、ポスターで参加しました。

参加のワンちゃん、ボランティアの皆様、お疲れ様でした。

さて、イベントですが、3日はパッチフラワーレメディのコーナーもあり、アリョンパのために調合していただきました。

そして、似顔絵コーナーで

Img_8618

すばらしいーーーい!! 額に入れます。とってもうれしいです。

描きながら、アリョのことを、とてもきれいな子ですねーと言っていただきました。

Img_8470

その頃、他人事のように、遊んでいたこの姉妹は、4日の譲渡会に参加しますが、どうだったのでしょうか。

(4日のイベント報告に続く)

|

« ONE! ひとつきりの命たち | トップページ | 一旦CMです。 »

家族募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONE! ひとつきりの命たち | トップページ | 一旦CMです。 »