« カーフェリーにやっと | トップページ | 4年ぶりの帰郷 »

戻りました

Img_8849

今朝、5時30分のカーフェリーに乗り、午後1時30分ちょっと前頃に、なつかしの我が家に到着しました。

いやー、東京は熱帯の国ですな。

関東甲信は梅雨明けしましたが、越はそこに参加しておらず、昨日までは雨と強風でした。なのに、我々が出発したとたん、新潟も快晴で、熱い高速の旅路となりました。

Img_8858

サービスエリアの木陰で休憩するも、熱さで具合が悪くなりそうで、早々に車に乗りこみました。車の中も熱かったけれど。

Img_8856

わざわざ撮るほどの画像でもないですけど。トイレと自販機だけのSAで、人も少ないので、アリョンパさん向けなのですが、それでも人の影に怯えて逃げようとするのでした。

Img_8863

おふたりとも、お疲れで、家について、ごはんを食べるやいなや、お昼寝に突入しておりました。アリョンパはパンも食べずに熟睡です。ガーナはどんなに眠くても、しっかりパンを食べて寝ておりました。

私もお昼寝して、先ほど、ちびっ子達も戻ってきました。明日からまた通常の生活です。

華ママ様、テリアっこ姉妹を預かっていただき、どうもありがとうございました。滞在中のかわいい画像をいただいてこなければ。募集サイト掲載用にいただきます。

帰省中は、お天気が悪くあまりいい画像はありませんが、ガーナの出入り禁止の件など、明日ゆっくりご紹介させていただきます。(そーなんです、ガーナは、実家も出入り禁止になってしまいまして・・・・weep

来月帰省する妹一家にとっては朗報です。去年まで、毎年毎年妹宅のルディの評判がよろしくなかったのですが、今年はルディは普通の犬として見られるでしょう。

|

« カーフェリーにやっと | トップページ | 4年ぶりの帰郷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーフェリーにやっと | トップページ | 4年ぶりの帰郷 »