« コンビネーション 変更 | トップページ | しばらくこの記事がトップにあります。 »

若草物語第2章

火曜日に10日後の診察をして、ガーナの膿皮症はだいぶよくなっているとの見解でした。あと10日お薬を飲めば大丈夫でしょうとのことです。

さて、我が家は若草物語シーズン2が延長されております。シーズン1は、3女役の鈴ちゃんとシャンタルが早くに降板してしまい、いつのまにか打ち切りになっておりました。(4女役はヘイミー@ヘイ坊だったしね。)

今回はアリョが長女??

Img_0724

ちょっとちがうなー。

ガーナがジョーか。末っ子の我儘娘はユーロでいいでしょう。

実際の順位はちょいと複雑です。

アリョは文句なしの一番上で威張っておりますが、次が本来はガーナであるべきところ、ユーロがいばっちゃって、ガーナが負けております。

Img_0783

ユーロに唸られて、すごすごと、お菓子もおもちゃもとられてしまいます。

オーラとガーナの関係は好ましいです。オーラはガーナを上と見て、反抗しませんし、ガーナはオーラだと威張ってます。

Img_0780

では、オーラが一番下になるかというと、そうはいかず、オーラとユーロはお互いに自分が上と思っていて、絶対負けません。勝負はいつも互角です。

ガーナがユーロにもっと毅然とすればいいのですけどね。

Img_0803

エアコンが入っているのに、一人ハーハー暑がっているので、バンダナで保冷剤を来るんで首に巻いています。

夜は涼しくなりましたが、外の音や声に反応して犬達が一斉に吠えるため、窓を開けることができず、エアコンは休みなく働いてくれております。

Img_0734

この方、暑さに強く、いつも涼しそうです。

Img_0737

若草物語というより、魔法使いサリーちゃんのよっちゃんと三つ子の弟の方があっているでしょうか。

|

« コンビネーション 変更 | トップページ | しばらくこの記事がトップにあります。 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビネーション 変更 | トップページ | しばらくこの記事がトップにあります。 »