« オーラ抜糸 | トップページ | 8月の新座犬猫里親会譲渡会 +α »

2009年8月9日 新座犬猫里親会

いつものスケジュールを変更して、今月は第2日曜日の今日、譲渡会が行われました。

実は、来月も、お彼岸のため、第2日曜日(9月13日に開催いたします。

今日はとても暑く、一時たくさんの方がいらしてましたが、総合的に見るといつもより来場の方は少なかったようにです。昨日から帰省ラッシュが始まりましたから、今週と来週は、お出かけのご家族が多いのでしょうね。

本日の医療費フリマの売上は、5400円でした。会場の募金と物資のご寄付につきましては、新座犬猫里親会のサイトでご報告いたします。今月も、保護犬猫のために暖かいご支援をいただき、どうもありがとうございました。

Img_0045

エリカ嬢が、フリマの看板娘としてがんばっていました。

では、本日の参加犬猫の紹介です。

猫は画像のみとなります。cat

Img_0035

Img_0036

Img_0037

Img_0055

Img_0141

Img_9960

Img_0144

Img_0166

dog 

Img_0015

栗子 (メス 1歳くらい) 

Img_0024

クロッカス(メス 1歳くらい)

Img_0048 

明日香 (メス 8ヶ月くらい)

Img_9999 

オーラ (メス 6ヶ月)

Img_9979

柿右衛門 (オス 1歳くらい)

Img_0060

大豆 (オス 4ヶ月くらい)

Img_0175

テンプル (メス1歳)

  Img_9952

波菜子(はなこ メス 3ヶ月半くらい)

Img_0058

アネモネ (メス 5-6歳)

卒業犬達も来てくれましたよ。

Img_0027_2 

スィーティ 表情がちがってますよね。

Img_0083

ウッラーン!! ウランですよー。

Img_0092

ウランのお姉さんのシンリちゃん。

Img_0116

なずなちゃん(バニラ)

Img_0119_2

ビンゴ (現在の名前を聞き忘れてしましまいました。あとで新座犬猫里親会のサイトで確認します。)

Img_0246

どんぐり 

Img_0121

最近、愛想がいいふりをするアリョーシャ 

来月もどうぞよろしくお願いします。

第2日曜日です。

オーラは家に戻ってから、死んだように熟睡中です。

付録

Img_0260

この子の寝顔、可愛かったー

Img_0181

大豆の笑顔も最高に可愛かったよ。たくさん撮っちゃいました。

Img_0089

ウランとアリョーシャ 

Img_0090

アリョーシャ 「しんりさん、ウランをどうぞよろしくお願いします。」

Img_0019

↑ これはクロッカス

Img_0033

これはスィーティ

|

« オーラ抜糸 | トップページ | 8月の新座犬猫里親会譲渡会 +α »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

里親会、お疲れ様でした。
凄く蒸し暑かったですね~
オーラちゃん、可愛かったな(〃▽〃)
暑いのに良く頑張りました!
控えめに営業してましたよ~
沢山の人が「可愛い~」って言ってました。
良いご縁がありますように…祈っています。
アリョちゃんが寄って来てくれて嬉しかったな~
ガーナちゃん、「オイタ」は程々にね!
暑いので、お体に気を付けて下さい。

投稿: パルママ | 2009年8月10日 (月) 00時16分

里親会、お疲れ様でした。
写真たくさん載せていただいてありがとうございます。

新しい子が多かったのですね~
行きたかったなぁ…大豆くん、可愛いなぁ。
スィーティ3代目、見たかったなぁ。。。
カッキーと遊びたかったなぁ。

はぁ…
来月は参加しますので(と言っても遊んでるだけですが)
またよろしくお願いします。

投稿: ばけねこ | 2009年8月10日 (月) 01時18分

パルママ様
昨日は蒸し暑かったですね。
洋服が汗でびしょびしょ状態でした。
無事、ご帰宅できてよかったです。
お家の前、すごいことになっていたのですね。
アリョーシャは、会場で、何を思ってか、見ず知らずの人に、なでろと鼻で催促してました。なのに、いつも抱っこで入出場なのですねー。

投稿: マーシャママ | 2009年8月10日 (月) 22時04分

ばけねこ様
舞台、お疲れ様でした。ご成功おめでとうございます。
成し遂げた充実感と気持ちのよい疲労感でしょうか。
そうそう、画像をたくさん載せてくださいとご依頼されていたのでしたね。いつもよりたくさん撮ったので、ばけねこさんのために、追加しましょう。heart04
来月も第2日曜日になりました。よろしくー。

投稿: マーシャママ | 2009年8月10日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーラ抜糸 | トップページ | 8月の新座犬猫里親会譲渡会 +α »