« 遊路のお散歩 | トップページ | ハッピーバースデー »

9月13日 新座犬猫里親会の譲渡会

暑い日曜日となった本日も、たくさんの方においでいただきました。医療費フリマの売上は、12,550円でした。フリマの品物をご寄付いただいた皆様、お買い物してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

シェルターの犬猫のために、物資のご寄付もたくさんいただきました。物資ご支援と募金につきましては、新座犬猫里親会の活動報告をご覧ください。いつも暖かいご支援をいただきまして、どうもありがとうございます。

本日参加のわんにゃん達の紹介の前にお知らせです。

新座犬猫里親会の譲渡会は、毎月第2日曜日となります。引き続きよろしくお願いします。

では、本日参加の面々です。

cat 猫の部

Img_2411

Img_2642

Img_2643

Img_2639

Img_2648

かりんちゃん (メス)

Img_2404

ジャム (オス 3ヶ月) しっぽのなかまサイトでメスと登録されていますが、オスです。

Img_2408

美杏(みあん) メス 3ヶ月 

Img_2405

ジャムと美杏 

dog 犬の部

Img_2591

茶丸 (オス 2か月)

Img_2616

睦実 と いつみ (メス 3ヶ月姉妹)

Img_2360

だいず オス 4ヶ月

Img_2435

波菜子 メス 4ヶ月

Img_2531

オーラ 7ヶ月

Img_2424

くりこ メス 1歳

Img_2416

白亜 オス 1歳半

Img_2420

ボブ オス 3歳

Img_2444

ダレン オス 3歳

Img_2419

七郎 オス 3歳

Img_2381

ハリー オス 5-6歳

Img_2491

クレモンテーヌ (あかね) メス 5-6歳

Img_2636

カイエンヌ メス 5-6歳

Img_2593

てつ  オス 1歳2か月 (イタリアングレーハウンド) こちらは、飼育困難になったご家庭からの依頼で、新座犬猫里親会が家族探しのお手伝いをしています。

ゲストの部

Img_2510

卒犬 せりちゃん(セリーヌ)

Img_2467

卒犬 よーこちゃん(クロッカス)

Img_2355

フリマ 看板娘 エリカちゃん

Img_2553

なじんでいるアリョンパ

Img_2515

アリョンパより

「来月の譲渡会は10月11日です。よろしくお願いします。」

|

« 遊路のお散歩 | トップページ | ハッピーバースデー »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

里親会、お疲れ様でした!
結構、暑かったにもかかわらず沢山の方々がお見えでしたね。
アリョちゃんが凄くフレンドリーになって来て嬉しいな☆
オーラちゃんの預かりママを追う姿が可愛かった~♪
いつも明るいマーシャママさん、沢山の子を抱えて大変ですが
体に気を付けて下さいね!

投稿: パルママ | 2009年9月14日 (月) 00時30分

里親会、お疲れさまでした。
オーラちゃん、堂々として見えます。
アリョちゃんも楽しそうですね。

ドッグラン、楽しそう~
ユーロちゃんもデビューしたんですね。
早く早朝ドッグランに乱入しないと、会えなくなってしまいますね。
早起き頑張りますので、遊んで下さい。

投稿: まるぽこの母 | 2009年9月14日 (月) 16時41分

パルママ様
日曜日はお疲れ様でした。
たくさんの方がいらっしゃっていましたね。
フリマ、いつもどうもありがとうございます。
こた君に似た茶トラちゃんたち、ご縁があったでしょうか。
アリョは、着いてそうそう久しぶりのびびりウンピーしましたのよ。来月はエリカちゃんの弟子にしてもらいましょうかね。

投稿: マーシャママ | 2009年9月15日 (火) 21時21分

まるぽこの母様
ユーロはしばらくランにはいけなくなったのです。crying
避妊手術も延期になりました。あー、予定がどんどん変わっていきますわー。
来月あたりは涼しくなると思うので、朝でなくても大丈夫ですよ。
オーラと遊んでくださいませ。
その後は、喉を潤すのもいいですね。

投稿: マーシャママ | 2009年9月15日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊路のお散歩 | トップページ | ハッピーバースデー »