« メリーちゃん&セリーちゃんの旅行記 | トップページ | フード »

黒ラブ 太郎

マーシャの従弟の太郎が新聞に載ったそうです。

Taro0001

マーシャが1歳の夏、初めて実家に連れて帰ったとき、マーシャのあまりのお転婆ぶりに両親は泣かされたのですが、その翌年、叔父の家に黒ラブ太郎が来て、その太郎が遊びに来た時に、マーシャへの評価は、太郎よりマシに変わり、それ以降、両親と親類の間での、太郎のワーストトップの座は健在です。12歳になっても、変わってないそうです。

今年、ガーナが出入り禁止の評価でしたが、「太郎よりはいいよね。」が、唯一の私の逃げ口でしたが、この新聞により、ガーナが太郎の地位奪取となりそうで・・・・

|

« メリーちゃん&セリーちゃんの旅行記 | トップページ | フード »

マーシャ」カテゴリの記事

コメント

太郎くん、お手柄でしたねsign03エライ×2up

女性も助かって本当に良かったhappy01

ガーナちゃんもガンバレ~pass


写真、載せて頂いて有難うございましたdogdogcat

投稿: KEN2ママ | 2009年9月30日 (水) 16時31分

すごい!(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ごん父 | 2009年9月30日 (水) 23時50分

KEN2ママ様
こちらこそ、近況を送っていただいて、紹介させていただいてどうもありがとうございました。
太郎がこれによって、名犬になってしまうと、ワーストの座が近づいてくるんですよねー。catface

投稿: マーシャママ | 2009年10月 2日 (金) 07時19分

ごん父様
太郎は、記事によると、助け出された女性のほおをなめていたとあるのですが、そんなかわいいもんではなかったと思います。いつも、誰彼かまわず、とびかかってすごい迫力で、助け出された女性は、川から助かった後、恐怖を味わったのではと心配しております。

投稿: マーシャママ | 2009年10月 2日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリーちゃん&セリーちゃんの旅行記 | トップページ | フード »