« マウス再び | トップページ | 遊路のお散歩 »

T路の駆け引き

朝のお散歩コースの中盤にあるT路、左は家への帰路、右はドッグラン

ガーナは、私が気付かないうちに右に行くように、T路の手前でスピードを出し、一気に右へ行こうとします。平日は、ランに行く時間はないので、私もその前に左へ誘導しようと試みています。どんなにガーナがそこで踏ん張って左へ行くのを拒否しても、強制的に左です。

でも、休日は、駆け引きに一生懸命のガーナがいじらしいので、わざと気付かないふりして引っ張られて右に行きます。右に曲がったとたん、ガーナは得意そうで、うれしそうなのが、和ませてくれます。

今朝は曇りで涼しかったです。ガーナはここしばらく、涼しくなって動くようになりました。

Img_2133

今朝のお供はオーラです。先週はユーロもランデビューしたのですが、カメラを持たずに行ったので、ユーロのランの画像はまだないのです。

Img_2134

オーラは泥んこになって、首輪もハーネスも青から茶に変色してました。目立たないけれど、ガーナもそうなのでしょう。

Img_1777

サルーキーさんにはガーナも秋田さんも追いつきません。

Img_2120

途中で休憩は入るものの、ガーナも気温が下がってたくさん走るようになりました。

Img_1844

オーラもみんなといっしょに走ったり、何故か一人で興奮して、一人全速かけっこをしていました。

Img_1858

Img_2075

Img_1873

Img_1959

Img_1894

ガーナ、何をやんてんでしょうねー。

Img_2212

Img_1997

Img_2198

今日は連写で撮ってみたので、朝だけで500枚になってしまいました。90%くらはブレブレボケボケ画像でした。

Img_1809

Img_1843

今朝は、いつも以上に寝坊して、遅くなってしまって、他のワンちゃん達が帰った後でした。少なかったので、お一方ずつ紹介を。といっても画像だけ。

Img_2190

Img_2173

Img_2161

Img_2166

Img_2158

Img_1891

Img_2178_2

dog

明日は、新座犬猫里親会の譲渡会です。

左のリンクから、地図等をご確認ください。

9月13日(日) 正午~3時まで。

野火止大門交差点近く

12時前は準備中ですので、正午からおいでください。

cat

|

« マウス再び | トップページ | 遊路のお散歩 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウス再び | トップページ | 遊路のお散歩 »