« TVと晩酌の秋便り | トップページ | 久しぶりのラン »

2009年12月の新座犬猫里親会の譲渡会

2009年最後の新座犬猫里親会の譲渡会に、多くの皆様においでいただき、シェルターの保護犬猫のために物資のご支援、医療費の募金をいただきまして、どうもありがとうございました。

医療費のためのフリマの売上は、先月分とあわせて、40,010円でした。かわいいワンちゃんのお洋服など、ご寄付をいただきました皆様、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございます。

Dsc_0216

本日参加の家族を待つ子たちの紹介です。

途中でカメラのシャッターが押せなくなり、全部の子を撮れていませんので、新座犬猫里親会のサイトをご覧ください。

Dsc_0240

gemini

Dsc_0185

Dsc_0228

猫ちゃん、たくさん参加されてたのですが、今日は事情があり、猫のところにあまり行けなかったのです。

Dsc_0183

アネモネ (メス) 

すでにお話を進めていただいたご家族のところで、本日からトライアルスタートとのことです。

Dsc_0188 

チャヤン (オス 3歳くらい)

  Dsc_0189_2

ウィンディ (メス 1歳くらい) 

Dsc_0190

もみじ (メス 10ヶ月くらい)

Dsc_0196

メロン (メス 1歳)

Dsc_0192

和夏・ニッキー (メス 1歳くらい)

Dsc_0199

シーザー (オス 1歳) 

とっても甘えっこで、スタッフがそばにいればご機嫌ですが、離れると泣いちゃう甘えん坊

Dsc_0227

チャンクス (オス 3歳くらい)

Dsc_0211

ユーロ (メス 10ヶ月) 

わんちゃんや人にガウっておりました。せっかくなでてくれようとしてくださった皆様、ごめんなさい。もっと社会性を身につけないといけないと思います。

Dsc_0220

オーラ (メス 10ヶ月)

事前にアンケートをいただいていたご家族と、本日お見合いさせていただき、来週の日曜日からトライアルをスタートする予定です。

ライアン(オス 3歳くらい)、パンナ(メス 3ヶ月)、ライム(メス 3ヶ月)、シトラス(メス 3ヶ月)、チャット(オス 3ヶ月)、すみれ(メス 2か月)は撮れませんでした。

卒業犬達も、1部の子のみの画像です。最後にウランが顔を見せてくれました。happy01

Dsc_0237

葉子ちゃん (保護犬時代の名前は クロッカス)

Dsc_0242

ルーちゃん (保護犬時代の名前は成海)

Dsc_0244

リリーちゃん (保護犬時代の名前はスノー) ウィンディと姉妹です。

Dsc_0255

スィーティちゃん 

画像はありませんが、私が気付いたところでは、サリーちゃん(小夜)、元コナン君、元エモちゃん、わさびちゃん(華ちゃんママ宅卒業)が、顔を見せてくれました。

来月は来年ですね。

2010年1月10日(日)の開催になります。(1月11日は祝日だと、今カレンダーを見て知りました。翌日がお休みなのはうれしいです。最近、体力がもたないので)

今日は、テリアっこ姉妹を参加させるため、アリョンパとガーナはお留守番の予定でした。が、わからないように準備をしているつもりでも、車でのお出かけがばれて、早くから、私のストーカーが始まり、車にテリアっこを乗せるときには、もう気が狂うばかりの抗議の吠えの合唱が始まり、とても家を出られる状態になくなり、しかたなくみんな連れての新座となりました。

そして、新座にいる間、後悔の嵐・・・・ もう絶対ガーナは連れていきません。みなさま、ギャンギャンとうるさく騒いで、申し訳ありませんでした。

いいこともありました。パルママさんに、車から会場に連れて行くのを手伝っていただいたのですが、今日は遠くに停めた車から会場まで、アリョンパが自分だけで歩いて行きました。ガーナのせいで、今日は外に出られなくてごめんね。

Dsc_0239

ルー(成海)嬢が、嫌がっているところ この後、怖い顔になりました。

新座犬猫里親会のみなさま、お手伝いにきてくださっているパルママ様、今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

|

« TVと晩酌の秋便り | トップページ | 久しぶりのラン »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

里親会お疲れさまでした。
オーラちゃん、トライアルとのこと。よかったですね!
ご縁がしっかり繋がります様祈っています。


投稿: オト母 | 2009年12月14日 (月) 12時50分

今年最後の里親会、お疲れ様でした。
オーラちゃん、トライアル決まったのですね。
素敵なご縁になりますようにclover
ユーロちゃんも続け~

↓あら、素敵なお姉さまが1人でbeer飲んでいるわsweat01
この日は、オーラちゃんのお祝いと言うことかしら…
ビールは箱買い、我が家の基本ですbleah
遠野ビール届けましょうか?

投稿: まるぽこの母 | 2009年12月14日 (月) 14時17分

オト母様
どうもありがとうございます。
オーラは素直でいい子なので、あまり心配はしていないのですが、トライアルが無事に終わって、ご縁がつながるよう、祈るばかりです。
先ほど、メールしました。
オト母様を始め、ランの皆様に親切にしていただいて、うれしいです。
なかなかランに行けず、無礼しております。

投稿: マーシャママ | 2009年12月15日 (火) 07時29分

まるぽこの母様
どうもありがとうございます。ユーロも続いてほしいですが、里親会では、犬だけでなく人間にも、ガウりんこでして。どうなることか。
ビールのお届けはお気持ちだけ。昨日、箱根と小田原の地ビールが届きましてlovely
大喜びでいたところ、身内の者が、ニンニクとアルコールの臭いぷんぷんで帰ってきて、(今朝は早くからマナー研修だというのに。)一晩経っても、狭い家の中、いたるところ酷い臭いで、私の今夜のビールが台無しです。

投稿: マーシャママ | 2009年12月15日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVと晩酌の秋便り | トップページ | 久しぶりのラン »