« 負けました | トップページ | 来年もどうぞよろしくお願いします。 »

最後の日曜日

預かっていました物資を、日曜日にシェルターに届けてきました。

虎寅&翼ママ様からいただきました新品のリードを含む物資も、無事にシェルターに持っていくことができました。虎寅&翼ママ様、オト母様、どうもありがとうございました。

たっぺねーさんと新座犬猫里親会のMちゃんが、年末のお手伝いにいらしていました。なんとか日暮れまでにお掃除を済ませ、暗くなりかかったところで、いただいたサンプルフードの袋明け作業にとりかかれました。

暖かい敷物に交換することもできました。物資をお送りくださった皆様、どうもありがとうございました。

依然、フードが不足しております。ドッグフード、キャットフードのご寄付がございましたら、1月10日の新座犬猫里親会の譲渡会にお持ちいただけますと、幸いです。

Dsc_1036

ふーちゃんとマシュマロです。

Dsc_0554

パクとたっぺねーさんの手です。

Dsc_1041

(たぶん)チャトランと、たっぺねーさんの足です。

Dsc_0869

イブかな (手前はオーロラかな) またはその逆

Dsc_0928

たぶん、白夜 

Mちゃん、たっぺねーさん、お疲れ様でした。

rvcar

ETCの週末割引が適用されないことを、知らなかった・・・・

ETCが壊れたとあせって、Mちゃんに電話した・・・・よかった、ト○タの中村さんに電話する前に判明して・・・・

Dsc_0426

あずきとマジョリカ です。

一瞬のタイミングで撮ったけど、実際のかわいさが出なくって残念。

Dsc_0506 

いたろうと奥はブルージェイ(ロックとも呼ばれている。私の推論では、ロクちゃんの名前からつけたのではないかと思います。)

Dsc_0700

柿右衛門、健闘を祈る!!good

|

« 負けました | トップページ | 来年もどうぞよろしくお願いします。 »

家族募集中」カテゴリの記事

コメント

シェルターお疲れさま!
物資の運搬、ありがとう。
またフードは寄付するね♪

愛しのいーちゃん・・・
可愛い・・・

投稿: ももママ | 2009年12月30日 (水) 22時29分

ももママ様
フード、どうもありがとう。また、よろしくです。
(2月のときでも助かります。)
ぱんちは、いたろうに顔が似ているよね。
来年は、きっとでっかいご縁がぱんちに到来するよ。我が家のユーロにも来てほしいんだよ。
まさか、ユーロが年越しするとは思いもしなかった今年の夏。今年も終わりだね。
来年もどうぞよろしくお願いします。(お正月も、お仕事なんだね。)

投稿: マーシャママ | 2009年12月31日 (木) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けました | トップページ | 来年もどうぞよろしくお願いします。 »