« 2010年 今年の誓い | トップページ | 新菜(ニーナ)お転婆便り »

2010年 新座犬猫里親会の譲渡会 スタート

2010年最初の譲渡会が本日ありました。

先週はお正月でしたし、3連休ということもあって、いつもよりだいぶ少ないお客様でした。ちょっと寂しいなーと思っていましたら、後半、足をお運びいただいた方が増えまして、犬たちには、お話もあったようです。

Dsc_0544

物資もたくさんいただきました。(この画像は前半に撮ったので、この後乗り切れないほどの物資をいただきました。)シェルターの犬と猫のために、たくさんお持ちいただきまして、どうもありがとうございました。

Dsc_0545

医療費のためのフリマにも、ご寄付をいただき、お買い上げいただき、本日の売上は、13,700円でした。暖かいお気持ちに感謝いたします。

卒業犬たちもたくさん顔を見せて、うれしい譲渡会スタートとなりました。

sun

rvcar

猫達は画像のみです。

Dsc_0581

Dsc_0487

Dsc_0490

Dsc_0492

注: 猫は短毛で、フェイクの敷物に包まれています。

Dsc_0493

後ろ頭をなでてもらっているところ。

幼猫は、3月ごろまではいない時期なので、この時期に、成猫達のご縁がありますように。

来月も、子猫はいないと思います。ぜひ、穏やかで人懐こい成猫を家族に迎えてください。

では、犬達の紹介です。

Dsc_0432

ルーク、オス 4歳

Dsc_0427

メロン メス 1歳 

Dsc_0452

もみじ メス 10ヶ月~1歳

Dsc_0462

りんどう メス 1歳

Dsc_0470

ノエル オス 4ヶ月

Dsc_0503

バロン オス 8ヶ月

Dsc_0481

和夏 (ニッキー) メス 1歳

Dsc_0495

チャヤン オス 3ヶ月

Dsc_0620

喜久代 メス 3ヶ月(先月はシトラスという名前で参加しました。)

Dsc_0585

オスカー と キャスパー  オス 3歳

オスカー、キャスパー、ドルチェは今回フェンス越しになってしまったので、年末に撮った画像で紹介します。

Dsc_0438

ドルチェ オス 5歳くらい

Dsc_0454

キャスパー オス 3歳

Dsc_0470_2

オスカー オス 3歳くらい オスカーの毛色は、クロではなく、濃いココア色です。

heart01

そして、譲渡会に喜びと笑顔をもたらす卒業犬達がたくさん来てくれました。

Dsc_0543

まずは、エリカちゃんですね。卒犬にして、フリマの看板娘です。

Dsc_0516 

不二子ちゃんと湊君  今日は喜久代ちゃんの付き添いで。

Dsc_0517

きくちゃーん、と呼んだら、こちらは八千代ちゃんでした。卒業ほっかほっか。先月はライムという名前で参加していました。喜久代ちゃんの姉妹です。

Dsc_0526

ラルゴ君(ヒューゴ) 

Dsc_0556

エレンちゃん (冬香)

Dsc_0554

スィーティちゃん

Dsc_0593

ランちゃん (ララ)

Dsc_0624

いち君 

Dsc_0631

てつ君

Dsc_0614

エリオット君 (はじめて新座に参加したとき、女の子と間違われていたっけね。)

Dsc_0613

エリオット君のお兄ちゃんのサスケ君

Dsc_0644

アムロ君(チャック) 先月卒業したばかり。(現在のお名前は「あ」で始まるんでした。あとで、新座のサイトを覗いて修正しますね。) 新座犬猫里親会のMちゃん、ありがとう。

みんな、すばらしいご縁、おめでとう。

gawk

Dsc_0638

あたくしを忘れているんじゃなくて?

アリョーシャ 大御所様、卒犬でしたっけね。

|

« 2010年 今年の誓い | トップページ | 新菜(ニーナ)お転婆便り »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

マーシャママさん
今日はご苦労様でした。
アリョちゃんもお疲れ~wink
ユーロちゃんにも幸せが
早く訪れるよう応援してます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: エレン&ラルゴパパ | 2010年1月10日 (日) 22時15分

今日はお疲れさまでしたー
希望があった子が、みんな決まってくれると良いですよね。

今日、ヤマダ電気でカメラ見てきたんですけれど
やっぱり私には一眼はムリ・・・って改めて思いましたcatface

投稿: マル | 2010年1月10日 (日) 23時54分

エレン&ラルゴパパ
昨日はかわいい姉妹といっしょに来てくださってどうもありがとうございました。
エレンさんは、ますます甘えっこになったみたいですね。ラルゴ君の可愛さは相変わらずです。気の弱いところがまたかわいいですね。
うささんも、元気そうですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ユーロ、がむばります!!

投稿: マーシャママ | 2010年1月11日 (月) 11時51分

マル様
昨日は譲渡会、お疲れ様でした。
そして、事前準備、ありがとうございました。
希望のあったワンコたち、いいご縁になるといいですね。そして、成猫達にもいいご縁があるように。
カメラ、ほしくなったときがお買い時ですから、いろいろな人の画像を見て、ゆっくりご健闘を。
私は使いこなせてないのですが、一眼が好きです。でも、犬とは関係ないことで、小さいコンデジがほしいのですよ。マルちゃんの研究成果を参考にさせていただきますね。

投稿: マーシャママ | 2010年1月11日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年 今年の誓い | トップページ | 新菜(ニーナ)お転婆便り »