« オーラ トライアル終了便り | トップページ | 寒いです!! »

高価な物の命ははかないですね。

Dsc_0020 

お正月は、セールではない、定価で買ったよそ行きのいっちょうらでドレスアップしたのですが、ガーナのバカたれが、そのいっちょうらの首もとを、噛みくだいて、ボロボロにしやがりました。

お正月そうそうへこませてくれやがるぜよー pout

Dsc_0004

フィーちゃんと取り替えて、ガーナをフィー家に返したくなるぜ。

Dsc_0015 

かわいい!!

Dsc_0042

もうこのパーカーは・・・・・くすん、しくしく

Dsc_0005

こっちは無事です。絶対あいつには着せないでおこう。

Dsc_0039

ユーロもお洋服が大嫌いで、ボロボロにはしませんが、上手に脱ぎます。

そうそう、あのひらひらのお洋服 (http://marshadayori.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-6d7f.html#more)を、フィーちゃんにも着せてみました。写真を撮ろうと思ったら、バッテリー切れでした。

でも、がっかりするには及びません。フィーちゃんですら、似合いませんでしたから。

フィーちゃんは、我が家に下宿中は、車酔いが酷かったのですが、去年も今年も車酔いしませんでした。

しかし、ガーナが車酔いしてしまいました。(小さいときは酔わなかったのですけどね。)みんな朝ごはん抜きだったのに、ガーナは吐いてしまいました。だって、未明に一人だけ、ウンチ食ったから。toilet  だから、ガーナのゲゲゲの鬼太郎は、たまらなく臭い。

Dsc_0083

無駄吠えもなく、とってもいい子のフィーちゃんですが、他人の家であまり遠慮せず、勝ってにマッサージチェアを自分の場所にする物怖じしないところがあります。でも、妹宅では評判よろしくてよ。

Dsc_0028

無駄吠えだの破壊だのと、問題児のガーナですが、わりこみできず、遠慮して床にいます。でも、評判最悪ですってば。妹は、ガーナのウンチは特別臭いとそんなことまで言うんです。(だって、うんち食うから)

Dsc_0142

妹は、ユーロのことを「すこし」と呼びます。「動物のお医者さん」にテリアの「すこし」という子が出てくるのですが、どんな子かというと・・・・あまり自慢できません。

犬達がくつろいているベッドは、オーラのご家族からシェルターにいただいたベッドマットです。先住のゴールデンさんが使っていたものです。シェルターに持っていかず、大晦日のお泊りのため、拝借しました。すみません、来月、シェルターに持っていきます。

Dsc_0022

もう、このパーカーは、以前の姿ではないのです・・・

ガーナーのあほう。

fuji

どうでもいいのですが、ガーナの本名は、Gertrudeといいます。言ったことがありましたっけ?(名前が泣くよ・・・・大事な人からもらった名前なのに。)

|

« オーラ トライアル終了便り | トップページ | 寒いです!! »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

ガーナちゃん、スティッチ柄のお洋服とっても似合ってるのに、残念ですね~。反省している風が可愛いですよ。フィーフィーッたらマッサージチェアを独占しちゃって。いつも妹さんにもお世話になってすみません。広いお家なんですね~。
フィーフィー、ピンクのお洋服似合ってますね。我が家でも着せてみようかな?と思うのですが、なぜか男どもは反対するんですよね。

投稿: フィーちゃんママ | 2010年1月14日 (木) 14時09分

奮発して、良く似合っているのに、残念でした。
でも、「あたちが大人しく着ているわけがないでしょ。ママはそんなの最初からわかっていたはずですよ」と言う、ガーナちゃんの声が聞こえてきそうですcoldsweats01
何でもそうですが、高価な物は、失くしたり壊したりしますが、お安いものって、物持ちが良かったりするんですよね。
フィーちゃん、ピンクのお洋服似合っていますね。

投稿: まるぽこの母 | 2010年1月14日 (木) 16時08分

フィーちゃんママ様
フィーちゃんは、マッサージチェアだけでなく、ソファも、自分の場所化してました。
妹が、フィーフィーは家に帰りたそうだねと言ってました。きっと、お兄ちゃんたちが恋しくて、我が家のうるさいメンバーから離れてお兄ちゃん達を思っていたかったのでしょう。
フィーちゃんは嫌がらずにお洋服を着ますね。何色のお洋服でも似合うけれど、ご家族のみなさまは好きじゃないのですね。犬にお洋服を着せるのに抵抗ある気持ち、わかります。私も以前はそうでしたよ。

投稿: マーシャママ | 2010年1月16日 (土) 18時16分

まるぽこの母様
そうなんですよね。大切にしているカップは壊れて、おまけでもらったマグカップなんて、手を滑らしても壊れません。
しかし、ガーナのお洋服の場合は、不可抗力ではないですからね。ガーナにはもっとお高いものもやられています。ぽこちゃんの襖なんて、小さい小さい。smile

投稿: マーシャママ | 2010年1月16日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーラ トライアル終了便り | トップページ | 寒いです!! »