« 断捨離日記5 | トップページ | 昨日と同じくラン画像 »

待ちに待ったラーン

やっと週末で、ガーナ&ユーロが楽しみにしていたドッグランタイム。

今朝も走ってきました。ガーナは、いっしょに走ってくれるワンちゃんと、場所をいっぱいに使って走っていました。ユーロも、ときどき追いかけて、それぞれいい運動になったと思います。

帰りは、ユーロのガウガウがひどいので、他のワンちゃんを避けて横道に入りながら帰ったのですが、途中でガーナが「あっちから帰る」と駄々をこねて、遠回りに。そのコースは途中で必ずガーナが反対方向に行きたがる駄々っ子ポイントがあるので、避けたかったのだが・・・

Dsc_0263

そして予想通り、そのポイントで、「あっち周りで帰るんだから」と、反対方向へ行きたがりました。今日は、午後ランに連れて行けないので、後ろめたく、駄々っ子負けしました。

遠回りで帰って、朝ごはんの後、ガーナは目を開いていられません。

Dsc_0264

sleepy

Dsc_0304

この画像は、先週の画像です。コタツを小娘達に占領されて、ソファにいるアリョンパです。

Dsc_0290

(ゲージの上のものは、先週末の出窓掃除で出窓から移動したものです。pouch

Dsc_0276

ソファカバー、相当汚れていますけど・・・

sweat01

はい、替えます dash 

|

« 断捨離日記5 | トップページ | 昨日と同じくラン画像 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離日記5 | トップページ | 昨日と同じくラン画像 »