« 2010年2月 新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | フォトメッセージ展のお知らせ 【4月4日まで常時トップ記事】 »

2010年2月 新座犬猫里親会の譲渡会 卒業犬編

日曜日の譲渡会には、幸せいっぱいの卒業犬達が顔を見せてくれました。

おなじみの顔、卒業ほやほやの顔、そして我が家から卒業したかわいいオーラも。

Dsc_0536

さー、誰がきてくれたのかな。

down

Dsc_0282

バニラちゃん (現在のお名前は後で新座犬猫里親会のサイトで確認します。)

-------

Dsc_0445   

かえでちゃん (めぐろのいぬやしき卒業 )

-------

Dsc_0458

りんくちゃん(しっぽのなかま時代の名前は、りんどう)

-------

Dsc_0459

ルーカス君 (めぐろのいぬやしき卒業)

-------

Dsc_0547

ひとみちゃん? (しっぽのなかま時代は、和夏・ニッキー)

-------

Dsc_0618 

サリーちゃん (めぐろのいぬやしき卒業)

-------

Dsc_0572_2

マリーちゃん (しっぽのなかま時代は「じゅり」) 後ろのワンちゃんは、飼い主さんの娘さんのワンちゃんです。

-------

Dsc_0606 

不二子ちゃんと湊君 

-------

Dsc_0637_3   

あむろ君(しっぽのなかま時代の名前は「チャックス」)

-------

Dsc_0517

オーラです。ユーロと姉妹の再会をしました。

が、ユーロが、ガウガウ攻撃して、オーラもそれを買いました。(我が家に下宿していたときから、お互いに絶対に負けたくない相手でしたのでまー驚くほどではありませんが。)

オーラは、とってもいいこで、他のわんちゃんにもちゃんと挨拶していましたが、ユーロが先に喧嘩を売ったのでした。姉妹で、どうしてこうも、ちがうんでしょうね。

オーラとオーラのご家族様、どうもありがとうございました。

-------

ゲストワンは、

Dsc_0593

てつ君です。 とってもやさしい穏やかなてっちゃんに、ユーロが・・・・ ごめんね、てっちゃん。

-------------------

オーラとユーロの感動の姉妹再会を夢見たいたのですが・・・・

こんな姉妹に、この歌を。

http://www.youtube.com/watch?v=KNX-N0TitNQ

|

« 2010年2月 新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | フォトメッセージ展のお知らせ 【4月4日まで常時トップ記事】 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

復活ですか?
大変でしたね。
お大事にして下さい。

里親会、お疲れ様でした。
オーラちゃん、会いに来てくれたのですね。
良かったですね。
感動の姉妹再会になると思いきや・・・crying
どの子にも幸せが訪れますように!

投稿: まるぽこの母 | 2010年2月16日 (火) 15時55分

まるぽこの母様
ご心配、どうもありがとうございます。
実は、復活できてないのです。
胃が回復せず、そのせいで、常時吐き気がして、頭が重い状態です。
まるぽこの母様も気をつけてくださいね。
せっかくの再会をぶち壊したのはユーロです。
同じ姉妹でどうしてああも性格がちがうのでしょう。

投稿: マーシャママ | 2010年2月16日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年2月 新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | フォトメッセージ展のお知らせ 【4月4日まで常時トップ記事】 »