« 雪の後 | トップページ | 2010年2月 新座犬猫里親会の譲渡会 卒業犬編 »

2010年2月 新座犬猫里親会の譲渡会

昨日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

普段の多い日に比べると、来場の方は少なかったのですが、たくさんの支援物資をいただき、その上、なんと、医療費フリマの売上がいつもより多い23,800円でした。

お品物をご寄付くださった皆様、お買い上げくださったみなさま、どうもありがとうございました。保護犬猫の医療費として使わせていただきます。

支援物資と会場内の募金につきましては、新座犬猫里親会のサイトでご報告されます。

Dsc_0562

昨日はフリマスタッフのエリカファミリーがお休みで、ピンチヒッターでがんばろうというつもりでいたのですが、すっかり忘れてしまって、いつも以上に写真をたくさん撮ることばかりして、フリマのお手伝いを全くしなかったのでした。ごめんなさい、パルママさん。

パルママさん、フリマ、がんばってくださってありがとうございました。dollar

卒犬さんたちも来てくださって、その中には、オーラの姿も。そういうわけで、今回は2回に分けます。まずは家族募集中の子達から。明日、卒犬達を紹介します。

dog

   cat

子猫がほとんどいない時期なので、成猫さん達にご縁をつなぎたい貴重な季節です。

Dsc_0355

Dsc_0354

Dsc_0358

Dsc_0356

Dsc_0361 Dsc_0360

Dsc_0389 Dsc_0365

Dsc_0372 Dsc_0371

Dsc_0427

では、ワンたちです。

Dsc_0127 もみじ (メス 1歳 )

  Dsc_0273

みのり (メス 3歳) しっぽのなかまサイトでは1歳になっているそうですが(パルママ様どうもありがとう。)、歯の状態から3歳くらいでしょう。

Dsc_0148 こまち (メス 2歳くらいだっけ?)

Dsc_0405 ノエル(オス 5ヶ月 )

Dsc_0105 ユーロ(メス 1歳) レッドカードが出て、途中から退場したっす。crying

Dsc_0120 麗奈(れいな メス 5-6歳)

Dsc_0630 ティファニー (メス 1歳 きれいな歯です。)

Dsc_0122 すみれ(メス 5ヶ月)

Dsc_0204 ドルチェ(オス 5歳くらい)

Dsc_0205 キャスパー(オス 3歳くらい?)

Dsc_0125

ヴァネラ(メス 3歳くらい) 二子玉川いぬねこ里親会のボランティア宅へ移動しました。

Dsc_0064 ようこ (めす 2.5ヶ月? ちっともじっとしてなくて、ピンボケ画像しかありません。)

Dsc_0073 たまよ(メス 3.5ヶ月) 

預りボランティアさんのところに移動しました。こちらで、日々の様子をご覧いただけます。

明日に続く (卒犬とゲスト犬の紹介です。)

|

« 雪の後 | トップページ | 2010年2月 新座犬猫里親会の譲渡会 卒業犬編 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

里親会、お疲れ様でした!
フリマの売り上げが多かったようで嬉しいです(^o^)
あの、フリフリ系のわんこ服が効いてますね♪
今まで売れなかった食器等も売れたんですよ!
オーラちゃん、可愛かったですね(〃▽〃)
ユーロちゃん、退場とは残念無念…

投稿: パルママ | 2010年2月16日 (火) 01時09分

パルママ様
日曜日はどうもありがとうございました。
私、何もしなくてごめんなさいね。
パルママさんの魅力で、食器も新しいオーナーのもとに旅だったのですね。
ユーロのこと、パルママさんがよくわかってくださって、うれしいです。今まで、他のワンちゃんにガウる子はいなくて、ショックでしたので、わかっていただける仲間がいて、心強いです。

投稿: マーシャママ | 2010年2月16日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の後 | トップページ | 2010年2月 新座犬猫里親会の譲渡会 卒業犬編 »